エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110904]

久しぶりにコラージュの小物。
9.9cmのがま口です。
この画像だけクリックで拡大になります。
11-09-04-7.jpg

高さ10cm 横12cm 底マチ5cm
マチが5cmあるので置くと立ちます。

財布、小物入れ、小さめの化粧ポーチとしても使えます。
11-09-04-2.jpg

携帯と列べれば大きさが解りやすいかな。
11-09-04-4.jpg

裏もコラージュになっています。
11-09-04-3.jpg

今回の裏地は黄色、カードは入らないけど小さなポケット付き。
11-09-04-6.jpg

定番品と違って、コラージュの物は一点物
毎回値段が違ってきます。
定番品はまだ煮詰めていないけど、4000円~6000円の予定。

今回のコラージュは、10500円です。
Shopがま口コーナー→直行

作者の革製品販売所



ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい




2011-09-04(Sun) 19:17 作品写真有り | コメント(9) | 編集 |
コメント

□  from グルコック(Gurukock)

こんばんは~。お久しぶりです。いつも良い作品のブログ楽しく拝見させていただいております。
カッコイイです。
裏地の青い部分や表の気球の色合い・・。
上部分の丸い点々が好きですね~。

2011-09-04(Sun) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ゲルコックさん
どもども~(^_-)v

ありがとー!
いやー褒めてもらえると嬉しい ウレシーウレシー♪
青いやつと上の点々良いでしょ!
ボクも気に入ってます。
上手くイメージがまとまると作れるんだけど
2個目同じように作ろうと思っても出来ないんです。

2011-09-04(Sun) 23:28 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 絵麻*

コラージュの細部まで本当に繊細に作られていて
プロの方の仕事ってかっこいいなぁっていつも思っています。

そして…
fuseさん、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます。涙出ました。。。

2011-09-05(Mon) 00:01 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from fuse

絵麻*さん
プロと言ってもかなり端っこの方だし
やっていることが安定してません(^^;)

絵麻*さんのは楽しんでる思いがよく出ているから
良いなぁって思っていました。
いっぱいそろうと尚更良いです。

2011-09-05(Mon) 00:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from きよぷ〜

うわ~!
どっからこの発想が出てくるのでしょう!
ステキですe-266

がま口ってなんかくすぐるかわいさ、
ありますよね~e-420

2011-09-05(Mon) 06:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ 初めてお邪魔しました from マーブルのママ

昨日は抜き型のアドバイスありがとうございました。
ブログのほうでお返事書いています。

素敵な作品をお作りなのですね。ネコちゃん好きの者としては
ワクワクする作品です。
作業動画も拝見しました。プロのコツが満載ですね。
勉強になります。

またお邪魔します。

2011-09-05(Mon) 10:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

きよぷ~さん
あまり考えないようにしてます(^^;)
考えるとろくな物作らないので
その場その場の積み重ねです。
だから作っている本人が仕上がるまで解らないんです。

がま口 そういうところありますね。
仕立て終わると劇的に存在感出るので作っていても楽しい。

マーブルのママさん
抜きはちょっとしたことで抜きやすさが随分変わりますから
色々試してみると良いですね。
刃型があると作業効率グンと上がりますよね。

最近作業動画出してなかったのでまただそうと思います。

2011-09-05(Mon) 14:01 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ ただいまー^^ from Air+Plants

コメントお久しぶりです。
少し落ち着いたのでまたブログ再開します^^
fuseさんのブログでお勉強させていただいて、これからも精進するであります!
では、またゆっくりきますねー♪

2011-09-05(Mon) 20:27 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from fuse

Air+Plantsさん
お帰りなさいましー
名前に+が入ったのね。
このブログでお勉強だなんてしたらいい加減なこと覚えちゃうよ(笑
それより、またAir+Plantsさんところでパワーいただきまーす。

2011-09-05(Mon) 22:17 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
