エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110902]

テンション上がらない。
気圧が下がると気分も下がると言うから台風のせいか。

バッグの手ひも取り失敗して染め直し。
やる気満々だった 継ぎ接ぎガマ口・・・がまろじゃないよGAMAGUTI
裁断して縫い合わせるときになって急降下。

そりゃあんた わがままで偉そうなこと言ってんじゃないよ・・・と
言われてもしかたが無いけど、気分が乗らないと
まったく作れない。
この前の小物仕上げたあたりから急降下 メゲ~

こういうとき無理に作ってもミスが多いし
仕上がっても精細の欠けた物が出来上がっちゃう。

よし!わかったそうしよう 明日は休む。・・・・かなぁ
気持ちが沈んでいるから決断力も鈍る。
眠るのと休日とるのが苦手なのだ。

ぁテンションプリーズ・・・こればっか

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2011-09-02(Fri) 00:12 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-02(Fri) 14:41 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

カギコメさん
きょう休んじゃいました。
ちょこっとやりかけたんだけど
気力が今ひとつなので断念。
録画してあった「その男ゾルバ」を見てました。

カギコメって何かあったかしら。

2011-09-02(Fri) 17:08 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-02(Fri) 23:05 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

カギコメさん
なーるほど  v(^_-)

今日はハヤシライスにしました。
市販ルーで素早く出来ちゃう。
あとノンオイル青シソドレッシングを作って
キャベツの千切り沢山食べました。

あしたもメニュー同じになりそう。

2011-09-02(Fri) 23:09 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
