エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110830]

昨日の製品、やっとネットショップに掲載完了。
11-08-30-1.jpg

作者の革製品販売所


数は少しなのに掲載するのは一苦労。
製作の合間にやっているし、なかなか出来ませんでした。


昨日、NHKBSから録画した「真昼の決闘」(ハイヌーン)観ました。
1952年ゲイリー・クーパー主演の映画。
曲を聴けば、あーあれかと思う方は多いでしょう。
子どもの頃一度観て、だいたいのストーリーは解っていたけど
ストーリーは単純、無法者を捕まえたが死刑にはならず5年後に恩赦で出所。
保安官は結婚し退職するその日に、汽車で復習にやってくる。
町の人に助っ人を集うが誰も来ないので一人で戦う。

映画の全編でハイヌーンの主題歌が流れるんだけど
ストーリーをそのまま歌詞にしてあって訳詞が解って
映画を観ていると、歌詞が耳にまとわりついてうるさい。

まぁ昔の映画だから当時は新しく珍しかったのかもしれないけど。

でも、古くて単純な映画だけど楽しめた。
今の映画には無い何かが、あるんだろうなぁ。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2011-08-30(Tue) 21:16 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from きよぷ〜

なんてステキなんでしょう!
ほんまにfuseさまの作品ほしいですe-266

映画ですか~!
マイヒットってなんどもみてしまいますね!

2011-08-31(Wed) 07:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

きよぷ~さん
ありがとうございます。

ボクのマイヒット、後味の悪いものも結構あって
好きでも見たくないのがあったりします。(^^;)

2011-08-31(Wed) 11:41 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
