エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110709]

仕事が詰まってて気張った記事は書けないので ナハハ

このまえ同じような記事書いたけどまた書いちゃう。

100円

11-07-09-01.jpg

分解

11-07-09-02.jpg

レタスがないのでキャベツとキュウリ、レモンスライス
薄味で、塩コショウ、ポン酢。

11-07-09-03.jpg

肉を乗せる。

11-07-09-04.jpg

暖めたとろけるチーズを乗せる。

11-07-09-05.jpg

トマト、タマネギをみじん切り、塩コショウ、レモン汁
軽く炒めて乗せる。

11-07-09-06.jpg

トマトを乗せる。

11-07-09-07.jpg

元からあるピクルスを乗せる。

11-07-09-08.jpg

出来上がり

11-07-09-09.jpg

ボリュームたっぷりだけど、ほとんど野菜。

夕飯は、トビウオをおろす・・・だって1匹120円なんだもん。

トビウオはぶつ切り、5分ワサビ醤油漬けにして
酢飯、ゴマ、シソ、漬けトビウオを混ぜ 刻み海苔を乗せて出来上がり。
トマトレタス大根サラダ、青のりの吸い物

11-07-09-010.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい


hisai2.jpg

僕は原発新規建設、再稼働に反対します。
上関原発を建てさせない祝島島民の会 ホームページ


2011-07-09(Sat) 01:00 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ 豪華。 from ロンゲのオヤジ

可哀想なハンバーガーが、豪華になりました。
ボリューム満点で、お腹も満腹ですね。
お見事~!!

2011-07-09(Sat) 07:43 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from donguri

 今日午後3時、待望の財布が届きました。
 素早い対応に感謝しています。

 思った通りの品物で、これから大切に使わせていただきます。
 バッグと小銭入れ付きキーホルダー、財布と3つ揃ったので、とっても嬉しいです。

 暑さに負けないようにしてくださいね。

2011-07-09(Sat) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from roropin*

初コメです☆

いつか尋ねようと思っていたのですが
調理師とか料理系の何か資格とかおもちですか?
お魚とかさばくのお見事ですよね!
お料理のセンスも抜群ですよね
尊敬です(^_^;)

2011-07-09(Sat) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
本当はモスバーガーにしたいのだけど
お高いので   ナーム

コンビニとかに比べても100円って安いよね。
でも、それだけじゃ満足できないから仕方なく
楽しんじゃいます(^_-)v

donguriさん

いつもありがとうございます。
記事にまでしてくれて嬉しい限りです。
少し堅めの革を使いましたが、使っているウチに
馴染んできます。

3つも使っていただいてるんですね!
感激です。

roropin*さん
ショップの開店おめでとうございます。
可愛い作品がならびましたね!
もう売れちゃったレース編み・・・安過ぎ(>_<;);;

調理師持ってないですー
簡単な物しか作れないし、ガチガチの我流です。
かなりいい加減なんです(笑

料理も革も、習ったことはないから
数で勝負してます(^^;) アヤシ~ィ技術満載
魚もネットの動画を真似てやりました。

あと10年待ってね、尊敬されるように頑張ってみます(^_-)v

2011-07-09(Sat) 22:51 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ fuseさん from 笑って生きてん

博多もようやく梅雨明け、本格的な夏に突入。
夏ばてしないようにお互いがんばりましょう。

2011-07-10(Sun) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは~ from いずきち

なかなかステキなことしますね~

2011-07-10(Sun) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-10(Sun) 21:22 | | # [ 編集 ]


□  from いちごっ娘

100円バーガーが
高級バーガーに変身!
体にも良さそうだし
何でも工夫しだいですね。
勉強になりますぅ~

2011-07-10(Sun) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

笑って生きてんさん
いつも感動的な記事楽しみにしています。
僕の何倍もいろいろな人と関わり
いろいろな経験をされているんですねぇ。

こちらも開けたようです。
からっとしてくれると良いんですけど
夏本番ですね!

いずきちさん

でしょ~(^_-)V
疲れて1から作るの面倒なときは
出来合い使って遊びながら食事です。

今度は奇抜なやつで挑戦しようかな。

カギコメさん

あ! あなたでしたか!!
ありがとうございます。

作った物を見られるのって
ちょと恥ずかしいです(^^;)

いちごっ娘さん

そそ、工夫で乗り切る。
暑い夏と寒い懐・・・・ってね(笑

2011-07-11(Mon) 11:15 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
