エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20110702]

11-07-02-1.jpg

下り坂と言っていたけど朝から気温が高く晴れ。
作業台は昨日の仕事を終えたままの状態です。

わちふぃーるどに仕立てをお願いしてあった財布が
仕上がってきました。

11-07-02-3.jpg
今回作ったのはネコシリーズばかり。



11-07-02-4.jpg
開くとL字開きの小銭入れ、カードもたくさん入ります。



11-07-02-5.jpg
札入れ部分はしきりがひとつ
収納場所が多いので便利だと思います。
価格は税込み15750円
お休み中のネットショップに載せる予定です。

身体もやっと暑さになれてきたみたい。
湿度が高いのはこまるけど
この時期良く汗をかいておくと夏が過ごしやすくなります。

4本植えたモロヘイヤ まだ小さいけど
少しずつ収穫しても良いかもね。
11-07-02-9.jpg

今年もネバネバ大作戦で頑張ろう。

昨日のご飯

11-07-02-6.jpg朝食
もずく酢・鮭ハラス・サラダ
シソ納豆・ご飯
鮭の脂は胃の壁を暖め元気にしてくれます。

11-07-02-7.jpg昼食
シソ巻き梅おにぎり・ミニすきみ丼・サラダ・桃

炭水化物摂りすぎたかな。

11-07-02-8.jpg晩酌
発泡酒・チーズ・ベビスタラーメン
枝豆卵豆腐


11-07-02-2.jpg夕食
カレーうどん
サラダとかおかず作る予定だったけど面倒になったので
鍋ひとつで出来るカレーうどんに変更

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg

僕は原発新規建設、再稼働に反対します。
上関原発を建てさせない祝島島民の会 ホームページ


2011-07-02(Sat) 08:42 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from ありんこmegu

こんにちは(^^)
お財布ほしぃ~ でも数年前にプレゼントしてもらったものを
大事に使っております。
革って、使ううちに オリジナルな色あいになり 愛着がわきますよね!!

先日、うちのファミリー(一家そろって わちラブ♡)に
高らかに わちの作品作ってる人に出会った!!と 宣言してきました(∩´∀`)∩ワーイ

えっ!!!!すごくない??なんで?なんで?と 上々の反応でした(^^♪

とってもテンション↑↑↑な一日でした(*^_^*)



2011-07-04(Mon) 12:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ありんこさん
ごめんなさい(>_<)

わちのを作っているんじゃなくて
わちに僕の財布を作ってもらっているんです。

わちさんとは、いろいろ関わりがあって
僕がカタログハウスに出している物も
地染め、仕立て検品をわちさんにやってもらってます。
以前わちさんのHPでもそのことが紹介されていました。

2011-07-04(Mon) 12:49 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ありんこmegu

私が 勝手に勘違いしていたのですねm(__)m

わちさんも いろんな活動をしているのですね☆彡
勉強になります!!
HPみてみます(・∀・)/

2011-07-05(Tue) 13:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ありんこさん
わちはいろいろやってますね。
OEMで観光地などで売られているグッズの製作や
ノベルティーグッズとか、もちろんプロパー製品とか
技術的にもノウハウを沢山持っているので
活動範囲は広いみたいです。

また来てくださいね。

2011-07-06(Wed) 10:34 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ