エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110702]

下のリンク記事

強弁「テポドン着弾しても原発は壊れません」

作業員1295人の所在不明 東電、被ばく検査できず

また「ただちに健康問題ない…」のフレーズ


もんじゅ 落下装置の先端に傷


この人達の言っていることやっていること
変、おかしすぎる。
読んでいて気持ちが悪くなる。

テポドン打ち込まれても大丈夫な根拠はどこにあるの?

日雇い労働者なら今後病気になってもかまわないの?

子供達、直ちに健康問題があるなんてこと分かり切ってる。
今後起きる健康問題を心配しているに決まってるでしょ!
この子供達に健康被害が出る頃にはあなた達はいないだろうに。
数十年後 健康被害が出ても全てが原発との因果関係を
証明できないとか言い逃れするんだろ。

もんじゅ、一度も発電してないくせにナトリウム漏れ事故、クレーン落下事故
あげくに原子炉内部にも傷の可能性って・・・ああ気持ち悪い

どれをとっても何の根拠も保証もないのに
安全だと言い、健康に影響は出ないと言い続けるなんて。

自民党は原発を推進したくて仕方がない。
民主党のほとんどだって同じ
自民党の支援団体は電気事業連合会
民主党の支援団体に電力総連がいる。
菅さんどこまで粘れるかな。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg

僕は原発新規建設、再稼働に反対します。
上関原発を建てさせない祝島島民の会 ホームページ


2011-07-02(Sat) 00:49 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from 加夢

全く、、、
「絶対」安全、、、、、の
絶対が無くなったのに
僕たちも電気使いますから
必要ないとまでは言えないですが
お前らが原発に住むようになったら
安全だと認めてもいいですけどね ( `д´)b

2011-07-03(Sun) 10:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

加夢さん
日本は石炭火力の先進国で
とても効率の良いシステムを持っているんだよね。
今後50年、100年未来を見てもエナジー問題が
ネックになるのは必至なんだから
原発のことも全ての情報を出し切って
考えていかなければ駄目ですよね。
現時点では危険な代物以外何物でもないのだし。

2011-07-03(Sun) 11:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
