エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110618]

去年と同じところにゴーヤ3本植えました。

011-06-18-1.jpg

去年の6/10と同じくらいだから1週間遅れってところかな。
グリーンカーテンと食用に一石二鳥。

なすも2本植えました。

011-06-18-2.jpg

小さめの丸いのが出来るらしい。

他にも、青シソ・サルビア・モロヘイヤ・マリーゴールド

011-06-18-3.jpg

こっちには、モロヘイヤ2種類、福耳、青ジソ、赤ジソ

011-06-18-4.jpg

去年、モロヘイヤとゴーヤで奈津を元気に過ごせたので
早く大きくならないかなと楽しみにしています。

ついでに、ってこともないけど
ジェスを写真撮ろうと追い回していたら
扇風機の向こうに隠れてそのままお昼寝。
しつこく写真撮っていたら、あきらかに嫌そうな目をして・・・スマン

011-06-18-5.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg

僕は原発新規建設、再稼働に反対します。
上関原発を建てさせない祝島島民の会 ホームページ
http://shimabito.net/


2011-06-18(Sat) 15:42 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ おっ!! from ロンゲのオヤジ

オヤジより畑さわってるジャマイカ。
ゴーヤの苗、買ってないのよね。
まだ、間に合うかな~?    (汗

ウチもミニィちゃん、レンズ向けると嫌がります。  (滝汗

2011-06-19(Sun) 08:47 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
オヤジさんところは基礎が出来てるもの。
うちのは1年庭だから毎年土台がない(^^;)
ゴーヤってつゆ開けると急に伸びるから
大丈夫だと思う。
苗屋さんのゴーヤ苗も結構伸びちゃったやつが
割引価格になってたりするから
お得かもね。

やっぱよく解らない物を向けられるのは嫌なんだろうね。

2011-06-19(Sun) 10:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Lily姫

わわ☆
今年は去年よりもずいぶん種類が増えましたね~
自家製野菜で作ったfuseさんのごはんが、楽しみです
で、お隣さんの敷地のぬるっぱは、今年も健在ですか?


2011-06-19(Sun) 14:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
なかなか時間が取れなくて
今年はどうしようか迷ったんだけど
一歩踏み出せば案外簡単に出来ちゃうんだよね(^^;)

あとね、もう少し耕してミックスレタスとか
葉物も植えたいんだけどね。

一週間くらいすればまたご飯写真載せられると思うんだけど。

よく覚えてたねー(^_-)v お隣のヌルッパ
そうなのかなぁ
昨日話していたんだけどヌルッパのことは言ってなかった。
いまは気分が乗らないらしく雑草天国だって言ってたよー(笑

2011-06-20(Mon) 06:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from いちごっ娘

いっぱい野菜植えたんですね!
成長が楽しみ~
もちろん食べるのも(笑)
私もゴーヤとトマトを育てていますが
他の野菜も育てたくなりました。
いざ!ホームセンターへ!(笑)

2011-06-20(Mon) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

いちごっ娘さーん
植えましたー!
そそ 成長して食べまくるのが楽しみ(^_-)v

トマト 悩んだんだよなぁ。
虫つきやすいし、雨にも当てない方が良いらしいし・・・

きょうもホームセンターに仕上げ材買いに行ったついでに
バジルとパセリ買って来ちゃいました。
ホームセンターって楽しいよねぇ

2011-06-20(Mon) 22:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
