エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110602]

11-06-02-7.jpg

寝る前に、次の日の仕事を作業台に並べておきます。
カタログハウスの仕事も、また始まったので
作業台に並べても、どこまで出来るのか・・・・

なんて、点々・・・なんか付けてないで朝は元気に行きましょう!

夕べ、まだ見ていない録画の映画を見ていたんだけど
おなかが空いちゃってペコリン。

11-06-02-5.jpg

昼間セブンイレブンでついに発見した
仁友堂のアンドーナツをパクリン。
安道名津って書くんですね。
まぁそれなりのお味、かな

11-06-02-6.jpg

ドラマがおもしろいからと、こういうのを
買って来ちゃうのはミーハーですね。
・・・ミーハーってまだ使う?

他にも、ドラマによく登場する揚げ出し豆腐も売ってました。
店内には「仁」のテーマ曲まで流れて
・・・ちょとやりすぎ。

で、見ていた映画はタイムライン
考古学者が中世に行ってしまうものです。
以前に借りてきて観たやつだった・・・
途中で飽きてしまい、仕事用のスケッチをして
気が付いたら朝でした。

【昨日6/1の食事】
また買い出しに行かないと野菜が無くなってきた。
このところカロリー取りすぎかな・・・注意しましょ。

11-06-02-1.jpg朝食
ベーコンエッグ・もずく酢・納豆
蕪の甘酢漬け・・蕪の味噌汁・ご飯


11-06-02-2.jpg昼食
キノコたっぷりドライカレー
ターメリック、カルダモン多め


11-06-02-3.jpg晩酌
焼きサンマ・発泡酒500ml
頭を取ったサンマ3匹半額の150円だったので
まだ2挽き残っている・・・だからサンマが続きます。
        3匹いっぺんに焼いておきます。

11-06-02-4.jpg夕食
うどんdeナポリタン
この前買ったうどんは3個組なのでこれが最後。
トマト缶をピューレにして作ります。


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg


2011-06-02(Thu) 07:54 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from ゆっころ

始めまして、いつも読み逃げしています^^;
仁先生の「安道名津」に誘われて、コメントしています。
昨日 わたしもミーハーしました。(ミーハーはまだまだ生きています・笑)
セブンイレブンで買ってきました。おはずかしい~~~



2011-06-02(Thu) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ゆっころさん
いつも伺って読ませてもらってます。

ゆっころさんが、はずかしいなら
ぼくもはずかしい~~(笑

脚気の予防になるかしら?
いまは脚気よりも痛風に用心かな。

またうかがいますねー

2011-06-02(Thu) 17:40 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
