エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110522]

前の日からやっている色差し。

11-05-22-1.jpg

【物知りカメレオンとワニ】久しぶりに染めるので感が鈍ってる。
これと【ワニの待ち伏せ】2枚だけなのに
午後までかかっちゃいました。

今染めているのは、あと【ぐるぐる時計】3枚。
機能も書いたけど昔作った版は染めが大変です。

昨日借りてきたDVD
「レミーのおいしいレストラン」「ひまわり食堂」「かもめ食堂」
わーい!食物ばっかり。

きょうは「かもめ食堂」
前から見たかったんだけど、力を抜いてゆったり見られて
楽しかったー

ハリウッドの力作は、たまになら良いけど
力入っちゃうし、興行成績上げよう光線丸出しで
凝ってる割にはあとに残らない物が多いです。


【昨日の食事】
11-05-22-2.jpg朝食
納豆・スープ(トマト、もずく)
焼き物(こんにゃく、舞茸、オクラ)・マグロ


11-05-22-3.jpg昼食
高野豆腐・サラダ・焼こんにゃく・たぬきおろしそば
今日の高野豆腐はうまく炊けました。


11-05-22-4.jpg晩酌
サバの缶詰・酒3杯



11-05-22-5.jpg夕食
もずく酢・高野豆腐・じゃがバタ・納豆
味のり・ご飯


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい!

hisai2.jpg




2011-05-22(Sun) 05:00 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□ ありがとございます from 笑って生きてん

fuse さん早速のコメントありがとうございます。
今、頭の中にでてくるだけで95ぐらいの物語を
もっています。いずれぶろぐで紹介し、それが
fuseさんの晩酌のつまみになれれば幸いです。

2011-05-22(Sun) 08:04 | URL | #MEO6U61w [ 編集 ]


□ ワニの待ち伏せ from 華やぎ

何を待ってるの?

ワニ VS カバ

これも面白いよ。

きっと~

2011-05-22(Sun) 08:13 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

笑って生きてんさん
やはりそんなにありましたか。
ただ人を乗せているだけじゃなくて
その人の仕草や言葉の端から
状況や人となりを見抜くのに長けているんですね。
たとえ見抜けたとしても、あの機転の利いた
言葉かけはなかなか出来ません。

酒の肴にはもったいない。

華やぎさん
ハクビシンを待っているのかも(笑

物語に出てくるビンの街の住人を喰ってやろうと
待ち伏せてるの。

2011-05-22(Sun) 10:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from グルコック

これかっこいいですね!!

そしてぉ食事は超健康的!!

2011-05-25(Wed) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

グルコックさん
ちょうどグルコックさんのところを見ていました。
イグアナ超かっこいい!
庭が広いんですね。
ジャングルに出来そう。

ありがとう!
いまカメレオンの版を作ろうと下絵は描いてあるんだけど
なかなか取りかかれなくて。

食事はこうやって載せていると見栄えも気にするし
健康にも気を付けられるみたい。
基本的に野菜好きなんです。

2011-05-25(Wed) 11:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
