エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110520]

この前植えた野菜と花の種
ヒマワリやマリーゴールドがやっと芽を出した。
野菜類はまだみたいだけど、鳥よけのネットをしたほうがいいのかな。

ネット販売を初めて思ったのだけど
皆さん現物を見ないで買ってくれるのだから
出荷するにはかなり緊張します。

個展や催事などで販売するときなどは
色のくすみや小さな荒なども確認できるし
ある程度納得して買えます。
その点、ネット販売では写真だけで判断しなければならないものね。

だから、没品が今までの3倍に増えました。
・・・ってか今までが問題だよね(カルク キキナガシテネ)

今日はポーチの仕立てと、バッグ仕立ての続きです。


【昨日の食事】

11-05-20-1.jpg朝食
サラダ・焼き物(マグロ、舞茸、サツマイモ)
もずく酢・グラハム粉粥


11-05-20-2.jpg昼食
レタス・豆腐・バナナ・醤油ラーメン2/3
冷食のラーメンを使いました。

11-05-20-5.jpg




11-05-20-3.jpg晩酌
日本酒2杯半・サバの水煮缶(レモン少々)



11-05-20-4.jpg夕飯
マグロソテー・もずく酢・納豆
スープ(トマト、オクラ、舞茸)・ご飯少なめ


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg



2011-05-20(Fri) 07:10 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from 笑って生きてん

いつも訪問ありがとうございます。人生を聞かせて
頂き乗越えられたんですね。これからもよろしく、

2011-05-20(Fri) 07:17 | URL | #MEO6U61w [ 編集 ]


□  from fuse

笑って生きてんさん
6年間の暗黒時代がありました。

こちらこそよろしく
いつも興味深い記事なので楽しみにしています。

2011-05-20(Fri) 07:26 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ いつもご訪問ありがとうございます。 from yokoblueplanet

こんにちは。
今日は一つお願いです:もしよろしかったら、、、
中国電力の上関原発計画が暗礁に~山口県知事が方針転換か?
と云う記事の中に署名運動など、阻止運動の後押しをするために祝島のおばあちゃんたちのブログを紹介しています。
次回当ブログをご訪問の際は、ぜひご協力お願いします。
小出先生は23日参議院行政監視委員会へソフトバンクの孫さんなどと一緒に参加/発言、28日は祝島へ応援の講演に向かいます。
ご支援、よろしくお願いします!

2011-05-20(Fri) 08:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

yokoblueplanetさん
そちらに張られているリンクから
いろいろ読ませて貰っています。
もちろん祝島の方達の運動も読ませて貰っています。
原発については記事にしたいと思っていたところです。
小出教授の事は以前から注目していました。
最近もジャーナリストの岩上安身さんのツイッターから
小出教授のインタビュー動画を見ました。

電力問題にはいろいろな見方があるでしょうけど
僕は原発廃止するべきだと思っています。
協力できることは協力しますね。

2011-05-20(Fri) 09:41 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 晩酌の肴 from 笑って生きてん

布施さんの晩酌の肴・自分で料理するんですか、
新鮮な魚、おいしそう。私は焼酎のむとき、こんなのが
あったらいけるだろうなァなんてr不謹慎なことを考え
ながらブログを読ませていただいています。

2011-05-21(Sat) 13:23 | URL | #MEO6U61w [ 編集 ]


□  from fuse

一ノ宮さん
そうです、肴も食事も作ってます。
なるべく偏らないようにしているんですけど
刺身の頻度が高いです。
バイクで15分くらいの石和温泉駅近くに
鮮魚の安いお店が出来たので
安い刺身用があるときだけやってます。

焼酎もいいですねー

2011-05-21(Sat) 16:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
