エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110517]

11-05-17-1.jpg

先週、やっと種を植えました。・・・・おそーい
まだ何も出てきません。
シソや、ゴーヤ、花の種・・いろいろ

11-05-17-2.jpg

庭も雑草を刈ったばかり・・・去年の意気込みはどこへやら
でも、まだまだやりまっせ。

耕して菜っぱ類も植えて、ナスやトマトは苗を買って来ちゃおうーっと。

食ネタも再開したいけど、なんか日々あわただしくて
と言っても気持ちだけあわただしい感じ・・・遠目はもったりしてるかも


ショップの方にも出品している小さな小銭入れ。
小銭入れS
11-05-17-3.jpg

新製品なんだけど・・・と言ってもシンプルでありがちな物です。
11-05-17-4.jpg
手に馴染んでポケットに入れても嵩張らないように作りました。

小さいけど、裏地付きで予想以上に存在感があるんです。
ファスナーもシッポ付きなので中身の出し入れがしやすい。
お札も四つ折りにすれば入ります。
11-05-17-5.jpg

げー なんか宣伝っぽい!・・・・・って宣伝でした デヘヘ


そうそう さっき今年のカッコー初鳴きを聞きました。
これからしばらくうるさいなぁ賑やかだー

3月くらいから近所の果樹園や畑の中をキジが鳴きながら歩きまわっています。
ジェスの散歩中5~6メートル先を横切ってみたり。
そのたびにキジ鍋を連想しちゃうんだけど・・・駄目かな。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg




2011-05-17(Tue) 10:56 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ 初めまして♪ from ミー子

こんにちは♪

小銭入れ、素敵~~!!!猫好きミー子としては
タマランです。色合いも斬新、センスの良さ感じます。
猫好き高じて、家中に猫グッズがあふれてた時期も。
今はちょっと整理してます。良いお仕事なさってますね!

2011-05-17(Tue) 14:23 | URL | #C5WiwB5M [ 編集 ]


□  from fuse

ミー子さん
初めまして

ほめてもらったー!ありがとう。

ヒスイカズラの写真が出ていたブログですね。
あれ始めてみました、良い色ですね。

物を集め出すときりがないんだよね。
また伺いますね。


2011-05-17(Tue) 17:10 | URL | #Yz87N1vw [ 編集 ]


□  from かれいだにのよし

キジ鍋はいけません

日本の国鳥だったかも・・・・
でも、のびやかでいいな~

二つ折りのお札入れが欲しいな~

2011-05-18(Wed) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

かれいだにのよしさん
キジはやっぱり駄目ですね(^^;)
僕には捕まらないでしょうけど・・・

民家も多いのですが、カッコー、フクロウ、キジ
ほっとしますね。

ん~ 二つ折りのサイフ  
仕立て苦手なんです。

いま、わちふぃーるどと言うところに
一種類だけ仕立てを依頼しているんです。


2011-05-19(Thu) 02:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
