エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110426]

あれもこれも状態で
なかなかパソコンを開けない。

4/8日に種を蒔いた赤茎かいわれとブッロコリー
17日も経つのにあまり大きくない・・・

芽が出たら明るいところに出して良いって書いてあったけど
日に当てるとは書いてなかったなぁ。
芽が出てすぐ日に当てちゃったけど
モヤシとかもそうだけど、こういうのって日陰の方が
伸びるんだよね・・・・たしか。

5月から伊豆でやる催事の制作
良い状態の革が来なくてバッグ類が出来ない。
地染めした革をよく見ると小さな穴がいくつもあいてる。
穴と言ってもピンホールクラスなので良ーく見ないと解らないけど
本染めしてしまうと致命的な傷になってしまう。

ネット販売用の物も少しずつ増やしてます。
でもショップサイト作りが結構大変。
カラーミーショップというのを使うんだけど
記載項目も多いしレイアウトやら在庫設定やら
配送設定やら・・・・
あーもう よく解りまへん。

ネット専門スタッフが欲しいやい。

こういうときドラえもんがいたら・・・とは思いません。
どこか行きたいときや捜し物の時は良いけど
ネット販売に関係する道具出してもらっても
これは出来るけど、こっちは致命的な問題あるみたいな
あやしい道具に決まってる。

作業部屋は散らかっているし庭は雑草天国だし
髭は伸び放題だし・・・・

うっしゃ もう一頑張りだ。
27日に伊豆へ荷物を送ってしまえばネットショップに専念できる。


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

hisai2.jpg



2011-04-26(Tue) 02:19 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from ぴゆう

相変わらずの忙しさ。
だけど、ごはんだけは頑張って欲しいな。
本当にいい食事だもの。

ネットショップは楽しみぃ~~

あれ、これじゃ休めないね。

2011-04-26(Tue) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
ごはん頑張ってます!

でも買い物になかなか行けないから
今は炭水化物がちょと多いかな

うだうだやってるから休まなくて大丈夫
休み休みやってるから・・・だからいつも
忙しいって事もあるかも (^^;) テヘ

2011-04-26(Tue) 18:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from いずきち

ネットショップ、簡単というけれど慣れるまでがけっこう大変だったり…。
私も最初は読み物がたくさんあってイヤになりましたよ(涙

ショップ、楽しみにしてます~

2011-04-26(Tue) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

いずきちさん
パワーストーンショップのことかな?
良くできてるよね。
写真撮ったり文章考えたり
いろんな設定があるからねぇ。
それが障害でずっとやれないでいたんです。

いろいろ在庫をそろえてからと思っていたけど
それもなかなかなので、少しだけでも始めちゃうと
思っています。
一歩踏み出さないと何も始まらないものね。

2011-04-27(Wed) 10:33 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
