エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110411]

特に花を観賞する事がありません。
もっぱら皆さんのブログに紹介されている写真を見るのが楽しみ。

でも、せっかく周りが花だらけなので
スクーターでゴミを捨てに行くときカメラを持って行きました。

いつもジェスと散歩に行く道。
11-04-11-1.jpg
白い花はスモモ、奥のピンクは桃です。

正面に見える桜の茂っているところが小山城趾
11-04-11-2.jpg

近づくと桜の花が満開でした。
11-04-11-3.jpg

城趾の周りは土が盛られて小高くなっています。
そこから見下ろすと、見渡す限り花が咲いています。
11-04-11-5.jpg

11-04-11-4.jpg

果物畑には菜の花や、いろいろな花が植えられていて
華やかさに圧倒されます。

少し遠回りをして小山城趾を見上げてみました。
真ん中の桜がこんもりしているところが小山城趾です。
この写真はクリックで拡大します。
11-04-11-6.jpg

今年も花が咲き、花に勇気づけられました。
被災地にも花が咲いているでしょう。
その花を見る人たちの心には別れた人たちの思い出が
よみがえっているかもしれません。
昨日とは全く違う世界に置かれた人たちも
悲しみをこらえて一歩を踏み出しているんでしょう。
周りの僕らも負けてはいられませんね。

hisai2.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい


2011-04-11(Mon) 11:12 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ わあ。。。 from Kei

お写真、、素敵ですね。。桜が一面に、、、すばらしいところですね。。
こんなところに住んでいらっしゃるfuseさん、、、うらやましいです。。
美しい桜を見て、、、私達も、、、がんばらなきゃ、、、ですね。。。Kei

2011-04-11(Mon) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Keiさん
ウチの周りが梅、桃、スモモの果樹園だらけです。
合間に桜や野の花が咲いている感じ。
夏になるとっもがそこら中でたわわってます。

前を向いて歩くしかないですよね。

2011-04-11(Mon) 21:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 春! from yokoblueplanet

おはようございます。
これだけ揃って満開になると圧巻です:春を満喫。ありがとう。

2011-04-12(Tue) 03:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

yokoblueplanetさん
この時期って仕事が詰まっていることが多くて
ほとんどこもりっきりなんです。
もっと外に出ないと損しちゃいますね。

2011-04-12(Tue) 11:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ ごぶさたです from かれいだにのよし

こんばんは
桃源郷に見えてきました。
本当に夢のような写真、
ありがとうございます。

2011-04-12(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

かれいだにのよしさん
ウチの近くの地域では
この時期、その名の通り桃源郷祭りというのがあります。
今年は中止になったようですが。

普段何気なく暮らしてしまいますが
気が付くと満開の花々に囲まれていたりします。

2011-04-13(Wed) 22:01 | URL | #kq3CbRnc [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
