エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110406]

気が付くと、もう夕方の6時近く。

11-04-06-1.jpg

暖かくなったので仕事はしやすい。
今日は半袖でした。

なかなか進まないなぁ。
机の上に並べてみるとかなりある。
バッグ類や染め途中の物は入れてなく小物の仕立てばかり。

11-04-06-2.jpg

11-04-06-3.jpg仕立ては嫌いじゃないけど
同じ作業の繰り返しは好きじゃなーい。

ひゃっひゃ 愚痴っちまった。
本当はあまりめげてないんだけど
・・・なんのこっちゃ


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい


作業が捗らないので、こちらの方は棚上げ状態だ

11-04-06-4.jpg

まだまだ、大丈夫だね・・・って来月まで言っていそう。


ジェスはご飯の時間までテーブルの下で
ぼ~~~~っとしながら待機中。

11-04-06-5.jpg

hisai2.jpg

日本国民はこの惨事においても
暴動なども起こらず冷静だとほめられたけど
原発問題でモタモタやってたら
今に諸外国が暴動を起こすよ。



2011-04-06(Wed) 18:30 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ 本当に......。 from Ruchi

本当に誰か立ち上がってほしいです。
夏の電力対策で、電気代を上げるという案が出ているというけど、
東電が今回の節電や賠償金で赤字だからという理由もあると聞いています。

この地震を理由に消費税を上げる事になったら、さすがに腹が立つな。
だって、一度あがったら下がる事はないですよね?
今までに下がった事ないし。
本当に復興の為だけにあげる事になるのなら、
期間を区切って(例えば3年間だけとか)、
「消費税の上乗せ分は全て復興に使います」としてほしいです。
そして、全ての内訳を出してほしい。
みんな、早く復興してほしいという気持ちは一緒だと思うから、
きちんと「この間だけお願いします」と言えば、我慢すると思う。
それ位、今日本の思いは1つになってると思います。

政治家の人達は、もっと国民の事を考えてほしい。
政治家の中で個人的に収入のある人は、国からお金をもらわないでその分を復興にまわす。
それ位してくれたら、国民も信じると思うけど、
そんな事する政治家いないんだろうな.......。
麻生さんとか鳩山さんとか、お金持ちなんだからやってほしい。
孫さんを見習ってくれ~!


2011-04-07(Thu) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Ruchiさん
政府の姿が見えないから解らないんだよね。
後手後手の結果報告ばかりしていて
今後どの方向にしたいのか見えてこない。
原発事故の、直ちに影響は出ないの繰り返すうちに
報道される放射線の値はマイクロからミリ
それが今では1億倍って・・・
無計画な計画停電で状況も先行きも解らない。

この大災害だから手探りな事は解るけど
今のままでは国民も諸外国にも不振と不安が
募るばかりですよね。

まぁそんな中でも庶民が頑張らなきゃ
どうにもならないから
何が出来るのかは解らないけど
気持ちはシッカリ持たないとだめですね。

2011-04-07(Thu) 09:45 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Lily姫

夏野菜、まだまだ大丈夫だよーん

私の少ない経験では ( ̄‥ ̄)=3 エラソウニイッテミル
早すぎて気温が低いほうが失敗が多いです
遅すぎはなんぼでも挽回できます
私は、今年はGW明けるまでは、夏野菜には手を出さないことに決めました

2011-04-07(Thu) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
ありがとー!
まだ大丈夫なのね。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって
最近やらなきゃ強迫観念に取り憑かれつつあったからにゃ。

これで一安心 (^_-)v

2011-04-07(Thu) 15:49 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
