エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110401]

仕立て前のものが溜まってきたー
なかなか進まない。
11-04-01-1.jpg

バッグ類も始めているから尚更です。

ネット販売用に久しぶりの猫シリーズ以外の色差し。
元々はこちらがメインです。

ペンケース用の「腹ぺこワニ」
11-04-01-2.jpg

ブックカバー用の「ぐるぐる時計」

11-04-01-3.jpg

↓たったこれだけ色差しするのにメッチャ時間がかかる。
最近作った版に比べると凹凸が浅く細かいので。
11-04-01-4.jpg

すべての絵を合わせて「星と街と森」というのがメインテーマ。
猫はその中の猫の街シリーズです。

5月の分の仕立てもしなければいけないから
かなりやばい。

hisai2.jpg

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2011-04-01(Fri) 18:44 未分類 | コメント(7) | 編集 |
コメント

□  from いずきち

どちらもステキな絵です。
ブックカバーステキに仕上がりそうだし、ペンケースもイイ~。
ワニ好き。出来上がりが楽しみですね~
すごく好みなメルヘンです♪

2011-04-02(Sat) 01:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ 鰐わに~・・! from グルコック

鰐じゃないっすか!鰐を使うところが最高です・・。

2011-04-02(Sat) 03:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

いずきちさん
わーい! ほめられた!!
ワニシリーズの絵は4枚くらいあります。
このワニ いつも腹ぺこだから近づくと
近づくと食べられちゃいます。

グルコックさん

ワニの他にカメレオンもあるんです。
カメレオンはまだ未熟だった頃の古い版なので
カメレオンの版を作る予定です。

2011-04-02(Sat) 09:50 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from グルコック

オオー!楽しみに待ってます!

カメレオンいやぁ~見たいです・・。

2011-04-02(Sat) 11:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

グルコックさん
流石 爬虫類には食いつきが良い(笑

2011-04-02(Sat) 20:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ どっちも可愛い♪ from Ruchi

ワニ可愛い!
はらぺこなのに、狙っているのはお酒ですか?
のんべえなワニさんなのですねv-120

2011-04-03(Sun) 01:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Rushiさん
あの絵には物語があって
腹を空かしたワニが久しぶりに帰ってみたら
テーブルに瓶の街が出来てたの
だからワニはそこの住人を食ってやろうと
待ちかまえているんだけど
口と尻尾が見えてるから誰も出てこない
そういう場面です。

2011-04-03(Sun) 12:46 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
