エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110330]

ダ円キーホルダー やっとできあがり。

11-03-30-2.jpg

金具込み 10cm×4.5cm×1cm 1890円

11-03-30-1.jpg

相変わらず作業がいろいろかぶってしまって進行が遅いー!
作業を限定して一気にやれればいいんだけど
次の下準備も進めなければ更に効率が悪くなっちゃう。

ボックス小銭入れは、今日もまた途中。

11-03-30-3.jpg


アルバイトに来てもらっているMちゃんのお父さん
鉄道関係の仕事をしてらっしゃるんだけど
明日から福島に行き鉄道の復旧に従事するとのこと

いろんな人が復旧に向けて頑張ってる。
東電の上層部には不信感があるけど現場で働いている人たちには
感謝するばかりだ。

hisai2.jpg

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2011-03-30(Wed) 17:41 作品写真有り | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 御守 from 華やぎ

キーホルダー、御守に成りそうですね。

近くの神社でお祓いしてもらい、「御守キーホルダー」で売り出したら、跳ぶように売れるよ。

2011-03-31(Thu) 05:42 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
なるほど お払いしてもらうの良いですね。
いつも在庫がないから飛ぶように売れても
もうけは一緒になりそうだけど(^^;)
でも、考えておきます。

2011-03-31(Thu) 08:49 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-31(Thu) 09:03 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

カギコメさん
ひゃー!!
良かった!良かった!良かった!!
心配したよー あー良かったー

2011-03-31(Thu) 09:28 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from まんがいんく

キーホルダーほしいです。
今度、新しいキーが増えるので。

2011-04-01(Fri) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

まんがいんくさん
どもども ありがとうございます。
もうすぐネット販売始める予定です。
でも実物が気に入っていただけるか心配。

2011-04-01(Fri) 23:49 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
