エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110328]

おとといファスナーガイドで登場したキー付き小銭入れ

11-03-28-1.jpg

前にサンプルで作ったときと若干フォルムと金具を変更。
金具を含めて全長13cm 高さ4.6cm ファスナー8.5cm
消費税込みで 2940円です。

次の写真はクリックで拡大。
11-03-28-2.jpg

明日は、楕円キーホルダーとボックス小銭入れが仕上がる予定。


糸切り用の半田ゴテに使っているパワーコントローラーで
コバ磨き機のモータースピードを調節しようと使ったら
FUSEが切れちゃった。

11-03-28-3.jpg

予備はないのでこのFUSEの外側に爪付きFUSEの一部を半田付け
直ったー!
11-03-28-4.jpg

まぁ、どうって事ない話ですけど・・・


なんで発電所事故のこと、東電と原子力保安院と政府バラバラに会見開くの?
・三者共同会見開いて欲しい。
・会見で、知識に乏しい記者の代わりに専門家が質問して欲しい。
チェルノブイリに関わってきたひとや原発を作ってきた現場のひとが
やばいよってしきりに言っているのに
なんで楽観的な意見を言う学者が多いの?

hisai2.jpg

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい





2011-03-28(Mon) 21:49 作品写真有り | コメント(5) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-28(Mon) 22:33 | | # [ 編集 ]


□  from いずきち

かわいい小銭入れですね~。

原発、わからないから怖いです。
てか、やっぱ小さい子供がいると神経質になってしまいます。
大丈夫大丈夫大丈夫…としか言わないけど、ホントなの?みたいな。
なんだか何を信じていいのか分かりませんよね。

2011-03-28(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

カギコメさん
お待たせしてますm(_ _)m
解りました!
キープしておきます。

いずきちさん

そうそう こんなに会見開いて
あんなに専門家がでて説明しているのに
現状がつかめないよね。
まだ安全という専門家の裏番組で
早めの対処、処置が必要、かなり危険な状態
って言っている。
ここはガツンと政府が信頼性のある公式発表してくれないと
噂が噂を呼ぶよね。

2011-03-29(Tue) 00:01 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ ほんなこっちゃん。 from ぼよよん

ほんとですね、冷静さに欠けた人がギャーギャー質問すると不安が増しますな。
昨日ハワイから韓国経由で戻ってきた友人が「韓国では富士山噴火説」がまことしやかに流れていると言っていた・・・
小銭入れ、プリっとしてて可愛いです。ニギニギしてみたいな~

2011-03-29(Tue) 10:40 | URL | #Q5DFCWMk [ 編集 ]


□  from fuse

ぼよよんさん
富士山、箱根山、そのた十数個の火山活動が
今回の地震で刺激されたので活動が活発になったと
いうのがありましたね。
どうなんでしょう?

小銭入れ、これはガッチリ金具が付いているので
ニギニギ気持ちの良いのは別にあります。
こんどアップしますね。

2011-03-29(Tue) 22:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
