エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110320]

この前の揺れで花粉が舞い上がったのか
急に花粉症がひどくなったみたい。

ここの周りでも計画停電があるけど
この界隈はその範囲から漏れて停電はなし。
でも、節電のためにエアコンもストーブも使わないでいたら
風邪をひいちゃった。
風邪と花粉症のダブルパンチで頭がボワ~ン
ネットも開かないままでいたので
コメントの返事してなくてごめんなさい。


このところずっと小物の仕立て。
金具のネット販売も再開されて不足分を注文したけど
入荷は遅れそうだね。

今はまだ被災後というより被災中だから仕方がないけど
気持ちを上げて普通に仕事しようと思っても
やはりどこか重くて調子が乗らないです。







2011-03-20(Sun) 22:53 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ ありゃま!! from ロンゲのオヤジ

節電もいいけど、体壊しちゃいけません。
ほどほどにね。

お大事に。

2011-03-21(Mon) 08:36 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
このところ寒かったし
地震が怖くて熟睡できなかったからね(^^;)

元気出して普通にしなくちゃね。

2011-03-21(Mon) 21:59 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんにちは。 from いずきち

花粉、私も今やられてます。
風邪とのダブルパンチはきついですね。
お身体大事にしてくださいね~

2011-03-22(Tue) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

インフルエンザもはやってるよ。
気をつけなはれ~!!

2011-03-22(Tue) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 加夢

節電も大事ですが
風邪を引いてはいけません
お大事にィ
僕も花粉はピークです
正直しんどいです   (泣)

2011-03-23(Wed) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

いずきちさん
普段風邪などひかないんですけど
花粉と地震で不眠症が祟ったみたい(^^;)
風邪はほぼ治ったけど花粉症は残った!

れんげちゃん
どうしよう 風邪に花粉にインフルエンザにかかったら
相殺してゼロになるかな・・・ならん

加夢さん
節電 あまり無理の無いようにしました。

花粉ってしぶといよね。
減感作治療・・・字あってるかな
が効くらしいから来年はやろうっと

2011-03-23(Wed) 16:34 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
