エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110306]

Macがクラッシュかな 起動しません。
しばらくデータのバックアップしていなかったから とほほ

メールがレンタルしているサーバーに残っているか心配。
注文やら整理していないのがある。

明日の更新は遅れるかも。
Mac2号で今書いているんだけど
色々入っていないからなぁ。

振り子時計は明日送らなければならないし
パンフレット用データも送る寸前だったのにぃ
色々困った困った。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい

イナダづくしのメニューと感想書き忘れたので書いといた。



2011-03-06(Sun) 01:05 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from Ray

データーのバックアップは定期的にやらないと困った結果になりますよね
そういう私は、最後にバックアップしたのは、いつだったかな?
早期の復旧をお祈りしています

2011-03-06(Sun) 09:41 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□  from

Rayさん
何か起こるとそう思うんですけどねぇ・・・

HDがダメなのかもしれません。
データはあきらめなきゃ。
外付けHDケースがあれば取り出せるのかな。

2011-03-06(Sun) 11:42 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Ray

>外付けHDケースがあれば取り出せるのかな。
詳しくは無いですが、データーを取り出すには、その方法だと思いますが
意外とコンセントの差し込み直しとか、パソコンを思いっきりぶったたくなんていう原始的修理法もあります
でも、パソコンに詳しい人に聞くのが一番だと思います

2011-03-06(Sun) 16:54 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□  from スミケン

昨日 ホテルのwifiから fuseさんのブログにアクセスしようとしたら
ポルノに関するブログなのでアクセス不可と出て つながらず驚きました。
今日 アパートに帰ってきて アクセスしたら大丈夫だったので安心しました。 
プロバイダーに抗議のメールを送ろうと思っていたのですが・・・
何かの単語に反応したのかな?

2011-03-06(Sun) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Rayさん
色々やってみたんですけどダメでした。
もちろん叩きました・・・・あはは

Mac得意な人って限られてますよね。
パソコン弄りだすと時間ばかり使うからなぁ

HD交換の方向です・・・きっと

スミケンさん

どもどもーマイドー

ん~ ある意味ポルノかも・・・なんのこっちゃ(笑
単語に反応したとしたら,どれがそうなのか
知りたいですね!

2011-03-06(Sun) 22:22 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
