エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110227]

今月もあと1日・・・・けー!

2月ってさぁ、いつもの月より2~3日短いだけなのに
半月分くらい損した気分になるよ。
今年は閏年だしね。

今月中に何とか作って送ります。
なんて言って、2月だったりすると
月末に大あわて・・・っていうか学習しないから
毎年のことです。

果たして今年も・・・・きゃー もう月末ー

八角振り子時計がまだ出来てない。
まだ紙に八角形を書いただけ。

それもイラストレーターで作って印刷しただけ・・・とほほ

諸々の仕事に追われて気が付くと夕方
あわてて振り子時計に使う材料を買いに行きました。

木材と粘土を使う予定
今日、紙粘土の硬化テストと革との接着テストをして
粘土のタイプは決まりました・・・かなり適当なんだけど
経験がないから仕方がない。

品の良い進行なら写真アップするけど
下品な成り行きなら経過アップは文字のみ ガハハ


カタログハウスで販売中だけど
特選品とかで別冊だから店頭販売のカタログには
付いていないみたい。

明日からもう少し密度を上げて仕事しないと
4月はチョトしんどいかも。

がんばりまひょ。


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい


昨日(2/26日)のごはん

11-02-27-5.jpg朝食
サラダ(春菊、カラシ菜、レタス、きゅうり、トマト)
大根おろし納豆・コンニャクとまとブロッコリーの吸い物
十穀米梅干し

11-02-27-6.jpg昼食
納豆、揚げ、紅菜苔のかけそば



11-02-27-7.jpg一杯
カツオの切り落としでカルパッチョ
ほうれん草・酒2合


11-02-27-8.jpg夕食
また握っちゃった・・・カツオ・納豆軍艦
もずく酢・紅菜苔、ブロッコリー、きのこの吸い物




2011-02-27(Sun) 22:53 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ そばに・・・ from ロンゲのオヤジ

納豆入れたことないんですが、美味しいの?
納豆は、食べるけどそばに入れる習慣が・・・   (汗
今朝は、ヨーグル食ったよ!!

2011-02-28(Mon) 08:51 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
僕も納豆入れたの初めて。
でも頭で想定した限りでは美味しかったので
やってみました。

おいしー!
納豆にも若干味を付けておくんだけど
合うともうよ。

2011-02-28(Mon) 13:32 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
