エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110223]

今日も良い天気
仕事部屋の窓から見える梅畑も花が咲き乱れています。
11-02-23-5.jpg

仕事机の上にも、小物の作りかけが・・・ただ乱れています。

11-02-23-6.jpg

ちゃっちゃとやれー    ハーイ

今日は試作品を、ひとつ作る予定。
その他諸々の仕事・・・この諸々がコワイ。


昨日2/22日の御飯

11-02-23-4.jpg朝食
十穀米粥・梅干し



11-02-23-3.jpg昼食
ひよこ豆・紅菜苔の炒め物
レトルトカレー(カルダモン、ターメリック、七味トッピング)


11-02-23-1.jpgちょっと一杯
魚肉ソーセージ・発泡酒500ml



11-02-23-2.jpg夕食
サラダ・ピーマン玉葱スープ・もずく酢
チーズアラビアータ風フェトチーネパスタ


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい




2011-02-23(Wed) 10:51 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from Lily姫

梅の花が終わってしまわないうちに、
昨日の記事の、桃畑がピンク色に染まるのでしょうか?

fuseさん、いいところに住んでますね~
お散歩三昧したくなりますね
お散歩、ごはん、時々仕事 ナーンテことができたら、天国です

2011-02-23(Wed) 11:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫

この辺の桃は4月頃に一斉に咲くから
梅は散って桜が咲くの。
他にも色々先乱れて花だらけになっちゃいます。

畑ばかりで本当の自然は近くにないですー(^^;)

ほんと 時々仕事なら良いんだけど

2011-02-23(Wed) 15:32 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 花より、蜜^^ from 史実探偵: 平 素人

ははは・と笑えるの久しぶりです。 こんばんわ♪
芸術家が散らかすとこんな風になるのね。朋友じいさま>を亡くしてから自然をめでる心さえも失っていました。もう梅の花が満開なのですね。昨年秋から日本ミツバチさんのお世話をするようになってから「花より、蜜^^」。 その薫り来る梅の花の蜜をいっぱい食べさせてあげたいと・・・

2011-02-23(Wed) 21:33 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□  from fuse

史実探偵 平 素人さん
あの釣りのお友達ですね。
じゅくのHPを見せて頂きました。
みなさんに慕われた素晴らしい方だったんですね。

友人を亡くすのは寂しいものですね。
親を亡くすのとは別の物悲しさがあるように思います。
以前、同業の友人を亡くしました。
そんなに何度もあっていないのですが
なぜか昔から縁があったんです。
突然のことでしたが、空しく切ない思いをしました。

日本ミツバチですか。
あの箱に沢山いるやつですね。
これから花の季節、沢山の密が集まるんでしょうね。

全てが良い思い出になると良いですね。

2011-02-23(Wed) 22:03 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-24(Thu) 08:58 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
