エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110222]

頼まれた振り子時計は六角形じゃなくて八角形だった。

さてどうやって作ろうかなと考えているだけで時間経過
こまごました仕事はやってましたけど

ちょこっと煮詰まってきたので、気分変えて早めにジェスの散歩。
・・・こういう場合変えな方がイイかな まいっか。


ジェスはウンコが上手くできないので、今日は浣腸の日。

11-02-22-4.jpg

うう、もう出そう と目を細めています・・・ウソ

家から少し上がると桃畑ばかり
その間のこんな道を散歩しています。
11-02-22-1.jpg

空を見上げると飛行機雲が幾つも見える。
11-02-22-2.jpg

今日は長い尾を引かないな。
上空は旅客機の空路になっていて夕方はひっきりなしに飛んでいます。

南アルプス方面にまた飛んでる。
11-02-22-3.jpg


今日は、夕方からダラ~としちゃって夕飯まだです。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい




2011-02-22(Tue) 21:59 未分類 | コメント(7) | 編集 |
コメント

□  from のり

ああ、きれいな空ですね。
素敵な散歩道があって、ジェスちゃんもうれしいでしょうね。
(浣腸ミッションが無事完了していたらいいんですけど…)

煮詰まった時は、少し間を置くに限りますね。
私も、仕事では1人でプロジェクトを進めることが多いので
延々考えてそれでもだめなら
ちょっと人の仕事を手伝って時間をかせいだりします(笑)

飛行機雲のようにスッと、よい作品作りのタイミングがやってきますように。

2011-02-22(Tue) 22:39 | URL | #25LHt37Y [ 編集 ]


□  from fuse

おお!のりさん
のりさんのブログ面白いですね。

煮詰まったときは下手に深追いしないで
気分転換が良いんですね。
ときどき迷路を行ったり来たりしています(笑

また伺いますねー

そうそう、Kミッションは無事完了しました!

2011-02-23(Wed) 00:00 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ぴゆう

いい空。
清々しいよね。

ジェスちゃん・・・
v-406
硬いのをいきばっているとお尻が痛くなるもんね。

桃ーーーーー
季節になったら花の写真のアッププリーーズ

2011-02-23(Wed) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
あんなに寒かったのに
春って来るもんだね・・・毎度のことだけど
この青空も凍えることなく楽しめる季節。

ジェスは超が曲がっちゃったので
だいぶ前から自力ウンコ出来なくて
2日に一回浣腸なの。
その他は元気なんだけどねぇ。

桃が咲き出すと すごいよーこの辺りは
いろんな鼻が一斉に咲くからね。
写真撮るね!

2011-02-23(Wed) 00:53 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

2011-02-23(Wed) 08:06 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ いやぁ~ from ロンゲのオヤジ

いい環境のトコにお住まいですね。
夜なんか、「シ~ン」なんでしょうね?

2011-02-23(Wed) 09:17 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

MR-Tさん
こんにちはー
コメントありがとう!!

空は前に比べて綺麗ではなくなってきましたが
こちらでは澄んだ青空はよく見かけられます。
大気の水蒸気の状態、気温、
気圧などによっては日々いろいろです。

それと空の写り方は今のデジカメでは
電子的に制御されていて写り方も見た目とは
違うものになっているんです。

この航路は、日本の航空路で調べると解るように
旅客機が頻繁に通るところです。
僕も何度か双眼鏡で観ていますが
形状は旅客機のようです。

ケミカルトレイルのことは名前程度にしか
知りませんでしたが
にわかにこれはそれだという印象はありません。

いろんな想定を加味してコレが飛行機雲では無いという
根拠よりも、これがケミカルトレイルであるという
根拠の方が薄いからです。

スパイすら取り締まらない取り締まれない日本。
あからさまに目視出来るだけの機関が
日本にあるのか、またそのようなリスクを犯してまで
それをしなければいけない必然性には
疑問を感じます。  が

ただ事実としてそういうものがどこかで
行われているのであれば
心のどこかに止めておく必要はあるのでしょうね。

教えてくれてありがとう。

オヤジさん


果物畑ばかりだと環境が良いのかチョト微妙だけど(^^;)
ケミカルトレイルじゃないけど、
こっちは確実に農薬撒いてるし ナーム   アハハ(^^;)

2011-02-23(Wed) 10:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
