エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20110218]

昨日の小物作り。
やっと型紙も固まって試作

キーホルダーがメイン。
小銭やUSBメモリー、印鑑なども入る。
11-02-18-2.jpg

裏にキー金具が付いています。
11-02-18-3.jpg

何個か試作したけど、しんちゃんの顔みたいなのとか
作ってみたら中身がこぼれやすかったりとか
11-02-18-1.jpg

でも、最終的に作ってみて
ファスナーのエンドが出っ張っているのが気になり
もういちど変更することになりました。



昨日のごはん
 間違って全部消しちゃった・・・トホホ



話は違うけど
もうさぁ ニュース見ていたって
がっかりなものばかりだわさ。
政治も犯罪も相撲も・・・

前からチョット気になっていたんだけど
夕方のニュース番組、半分は食べ物ネタだよね。
激安ランチやらラーメンがどうとか

ただでさえ芸人の食べ歩きやら役にも立たないランキングなどの
番組ばかりなんだから、いい加減にしてほしいよ。
お堅い番組作りばかりを望んでいるわけじゃないけど
くだらない番組多すぎ。

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれると元気100倍、うれしい うれしい



2011-02-18(Fri) 14:57 作品写真有り | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from Ray


夕方のニュースは、同感です 見なくなりましたよ
芸能・人を暗くさせる特集・食べ物特集(興味ないです
それで、NHK・U局・ケーブル自主制作・ショッピングチャンネル
一番無害なのは、ショッピングチャンネルwww

2011-02-18(Fri) 18:09 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□  from fuse

Rayさん
ですよねぇ
ショップ番組は買うつもりはなくても
たしかに害がないので見ちゃうことあります (笑

BSで海外製作のドキュメンタリーとか見る機会が増えました。

2011-02-19(Sat) 00:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 凄い!! from ロンゲのオヤジ

ちっこいのに、モノ入れあるんだね。
小銭でも入れるのかな?

今日は、食べた。
オヤジは、ブルガリアです。    (笑

2011-02-19(Sat) 08:27 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from れん

コレ良い!形が良い!!
パッと見た時、fuseさんのHPの表紙の絵を思い出しました。
見比べたら似てなかったけど(;^ω^A
でも雰囲気はfuseさんぽいなぁと感じました。
この際、用途はどうでも良いです。。。良くない?
o(^▽^)o

2011-02-19(Sat) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
何枚か入ります。
金具界隈を除いても9.5cm×4.8cmあるから
いろいろはいるよん。

ブルガリアも食べてる 半々くらいかな

れんさん
褒めて貰った。
オーム貝のことかな
なるほど、オーム貝の絵が入っても良いですね。

この際用途はどうでも良い!・・・良いのかな?(笑

2011-02-19(Sat) 23:18 | URL | #kq3CbRnc [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ