エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110209]

朝方まで雨が降って部屋の湿度は55%
今までカラカラだったからしっとりすごしやすい。

いろいろストップしていた仕事を再開。
・・・ごめんなさい。

来月あたりから清里も賑わってくるだろうから
色々作り始めないといけません。

作った物の写真アップは来週くらいかな。
そうだ、窓猫の絵柄に出ている時計のイメージで
振り子時計も作らなきゃ!!

いろいろと、やることだらけまくり!

身体が2つ欲しいよ・・・と思ったけど
めんどくせーダラダラしたヤツが二倍になるだけだから
ひとつで十分だな。

昨日の食事

11-02-08-1.jpg朝食
とろろ納豆・わかめきゅうりにんじトマトの酢の物
十穀米粥・プルーン、木イチゴのジャム入りヨーグルト


11-02-08-2.jpg昼食
わかめ、岩のり、コロッケのかけそば
横浜で勤めていたとき駅前の屋台で
コロッケ入り掛けそば食べたときから大好き。

11-02-08-3.jpg夕食
シジミの味噌汁・ハンバーグ・アジ乗せ寿司
今日はカロリーや栄養バランス考えないで好きなもの・・・・

というより、生鮮市場で安かったも祭り。
23cmのアジが1匹100円、合い挽き肉が100g64円
ここはいつも安いんだけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へまたよろしく。



2011-02-09(Wed) 10:30 未分類 | コメント(13) | 編集 |
コメント

□ コロッケそば from 高知のお菊

おそばにコロッケですかぁ

珍しいですね (^。^)

私も昼食に作ってみよう。コロッケは揚げたヤツ買ってきます。

fuseさん 携帯メールもチェックしてね。よろしくぅ ♪

2011-02-09(Wed) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ あっ、そうだ。 from ロンゲのオヤジ

ヨーグルト買ってこなきゃ。
また、忘れるトコだった。
ありがとう!!

2011-02-09(Wed) 18:25 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from いちごっ娘

こんばんは~
お久しぶりです。
相変わらずお忙しいそうですね。
まだまだ寒い日が続いていますので
風邪などひかにようにして下さい。

2011-02-09(Wed) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぴゆう

お帰りなさーーい!v-442v-442
相変わらず忙しそうだ。
つまんなかったぞよ~~
わーーいv-391また、ごはんも見れる~~
久しぶりにポチッとニャン

2011-02-09(Wed) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from チビ太ママ

復活ですね。
お待ちしてました!

2011-02-09(Wed) 22:33 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□ こんばんは  from かれいだにのよし

ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。

FUSEさんブログをまた

楽しみにしてます。

2011-02-09(Wed) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ おかえりなさい^^ from Air Plants

おかえりなさい♪

お待ちしてました!
なんだか張り合いでてきた^^
またねー^^

2011-02-10(Thu) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ お帰りなさい! from MIKI

fuseさん、お久しぶりです。
足跡があったんで、アレッって感じで・・・ (笑)
良かったです! 記事を楽しみにしてますね v-363

2011-02-10(Thu) 01:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ 冬眠 from 華やぎ

春が、来た。

目覚めても、当分は寝ぼけ眼で~

あ~眠いよ。

2011-02-10(Thu) 01:41 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□ 初コメントありがとうございます。 from Sun

うわ~。
ご飯がおいしそう!
すごく羨ましいです!!

特に
10穀米、シジミのみそ汁、アジのせ寿司がGOOD。

2011-02-10(Thu) 03:16 | URL | #Mx09nRN2 [ 編集 ]


□ ご無沙汰です from じんけよん

再開されていたんですね
良かったです。またお邪魔しますね

2011-02-10(Thu) 07:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from charryhouse

こんにちは。
うれしいです。また遊びに来させてください。
楽しみにしています。
作品も公開もたのしみです。

2011-02-10(Thu) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

お菊さん
コロッケそば美味しいよ~
東京の駅界隈の立ち食い蕎麦屋でも
よく見かけます。

チェックしましたー!

オヤジさん
ブルガリアヨーグルトかビヒダス食べてます。
ボクはビヒダスの方が酸味が少ないので食べやすい。

いちごっ娘さん
ご無沙汰してました。
貧乏暇無しの方の忙しさです ナハハ

ありがとう 風引かないようにします。

ぴゆうさん
ただいまー!
ぴゆうさんところも、また読ませて貰うよー。

ポチアリガトーーー

チビ太ママさん
ありがとう。
またヨロシクねー

そちらへも行きますよー

かれいだによしさん
ご無沙汰してます。

かれいだによしさんのブログ
また通わせていただきます。

Air Plantsさん
ぼくもAir Plantsさんのところへ行くの楽しみです。

またよろしくー!!

MIKIちゃん
お久しぶりー!
MIKIちゃんの料理写真も楽しみ。
撃墜王も元気そうね。
またヨロシクー!

華やぎさん
いつもぼやーっとしているからなぁ
本当に目覚めてっるのか(笑

Sunさん
こちらこそコメありがとう!

料理は趣味です。
安くて簡単なものしか作らないけど アハハ

また伺います。

じんけよんさん
ご無沙汰してます。

じんけよんさんの更新楽しみにしています。
またヨロシクー!

charryhouseさん
ご無沙汰してます。
こちらこそ また伺いますね。

今年は面白い物を作りたいって思っています。
。。。毎年言ってるんですけどね (^_^;)


2011-02-10(Thu) 20:51 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
