エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110207]

三ヶ月ほど前から、ジェスの餌にヨーグルトを
大さじ一杯ほど入れて食べさせているんだけど

乳酸菌効果すごい!

もう15才になるジェス、昼寝の時間も長くなったし
遊ぼうと誘ってものってこない

なのに、ヨーグルトを少量食べさせるようになってから
見違えるように若返った。

ボクも食べまひょ。


脳が固まりかけてる・・・アカン
今年は意識していろいろやろう。

ブログ更新休んでたから
まだエンジンかからない・・・まボチボチ


昨日の食事

11-02-06-1.jpg朝食
ほうれん草ジャガイモ玉葱のポタージュスープ・サラダ
もずく酢・十穀米粥


11-02-06-2.jpg昼食
野菜、トマト醤油ラーメン



11-02-06-3.jpg夕食
大根おろし納豆・野菜スープ・十穀米



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へまた始めました。


2011-02-07(Mon) 21:46 未分類 | コメント(16) | 編集 |
コメント

□ よかった from Plateau

勝手に心配してましたよ

まずは安心しました

ほんとボチボチやって下さい^^

2011-02-07(Mon) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Plateauさん
どもども 
またよろしくお願いします。

忙しかったり
続けていた薬が何故か急に合わなくなったりして
気が付いたら今になってましたー

2011-02-07(Mon) 23:09 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Lily姫

相変わらず、きちんとした食事をとってますね
最近の自分のだらけぶり、思い知らされる~ (>_<)
私も、ちゃんと作って、ちゃんと食べよう
えーっと・・・手始めに「ヨーグルト」 (o≧▽゚)oわは

2011-02-07(Mon) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ 復活 from 華やぎ

乳酸菌

効果抜群だ!

ぼちぼちと~

2011-02-07(Mon) 23:57 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□ おかえりなさーい! from Ruchi

本当に勝手に心配していました。

また楽しいお話待ってます!
ぼちぼちと~!


2011-02-08(Tue) 01:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ 戻ってきた。 from ロンゲのオヤジ

このポチを待ってたのよ。
また、グングン上がって行きますね。
楽しみや~!!
ヨーグルト、オヤジも試してみよう。

2011-02-08(Tue) 09:54 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ わーい、待ってました。 from ぼよよん

お久しぶりです~。お元気でしたか?
ジェスってのはワンコ様?そっか~ウチのもヨーグルトを与えれば良かったな。
私も乳酸菌が必要だわ~。ボチボチ楽しませてくださいね~

2011-02-08(Tue) 10:18 | URL | #Q5DFCWMk [ 編集 ]


□  from B9MOM

お元気でしたか!!
とにかくまたFuseさんの作品が見れるのが嬉しいです!
更新はぼちぼちでも全然平気です!
ゆっくりマイペースで!!

2011-02-08(Tue) 12:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

オハヨウ、起きた?(笑)

2011-02-08(Tue) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 高知のお菊

まああああっ 布施さん♪ お久しぶりでございますぅ

私の携帯メルアド変更のメールは見ていただけましたか?

私 5ヶ月間 再就職活動に奮闘してましたが本日やっと ある会社に採用の通知をいただきました☆☆☆

過去最高、厳しい面接でしたので「またダメっぽい、トホホホホ」と思っていました。

分からないもんですねぇ・・・・なにか私に良い部分も見出していただいたのかしら???

2011-02-08(Tue) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ おひさぁ~ from Ray

 
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝 ブログ再開】*:・°\( ̄(エ) ̄*)


休止中に2回ほどコメントを書き込んだのですが、反映されてなくて
このコメントは、大丈夫???

追伸:ブログ名とHNが新しくなりました

2011-02-08(Tue) 19:56 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□ 書き込み初めてなんですけど・・ from ナホ

はじめまして、ナホと申します。
もう1年以上前からロムってました。
お元気そうで良かった(^-^)

私は ヨーグルトと青汁と豆乳とハチミツ混ぜて毎日飲んでます。
美味しいです!o(^▽^)o

2011-02-08(Tue) 22:43 | URL | #kiV7aUns [ 編集 ]


□  from 革職人

おかえりなさい。v-218

2011-02-08(Tue) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ わーい コメント沢山!! from fuse

Lily姫
相変わらずでもないのだー

ちょっと乱れちゃったので
やっぱ写真公開すればキチンとすると思って
再開しました。

今日はね、好きなもの食べる日にしたから
カロリーも高めになりました。
明日アップします。

またよろしくね。

華やぎさん
ボチボチします。
でもボチボチしてると怠けちゃうタイプみたいで
あくせくするか迷ってます デヘヘ

Ruchiさん
毎度です!

心配してくれちゃってありがとう。
またいろいろ書きますね。

オヤジさん
ヨーグルト ドッサリ食べようと思うと
買ってくるのも大変だし家系も大変だから アハ
朝と夜にスプーン一杯ずつくらいにしてます。

もっと食べた方が良いのかも知れないけど
食べないよりは良いよね きっと。

ぽよよんさん
ご無沙汰しました。

そそ、ジェスはうちのワンコ。
ヨーグルト 万能じゃないんだろうけどね。
ワンコだって人だって死ぬまでは元気にいたいものね。
ぬか漬けやキムチにも含まれているから
色々食べるといいのかもね。

またヨロシクー!

B9MOMさん
じつは、マイペースっていうのが未だに解らなくて・・・
ガンガンいくかダラダラしちゃうか
どっちしかないような気がしちゃう アラー

またまたヨロシクー!

れんげちゃん
チョット寝過ごした (^_^;)
いま何時?・・・・いや 何年?

お菊さん
あら またお菊さんに戻ったのね (笑
メルアド更新のメール見てなーい
もう一度送ってね。

携帯もパソコンも開かない時期があったから
そのときかな。

就職おめでとう!
お菊さん、良いところいっぱいあるよ。
お菊さんの悪いところとねぇ・・・
強いて言えば考えすぎて自分を卑下しすぎるところかな

Rayさん
名前が全く違うから誰かと思った(笑
ご無沙汰しちゃいました。
例のヤツも放ったらかしちゃってごめんなさい。

また伺いますね! ヨロシク、よろしく!!

ナホさん
ボクも豆乳は時々飲んでます。
青汁、豆乳、ハチミツ、ヨーグルト!最強ですね!!
きな粉とゴマと黒豆食べてたこともあるけど
良い物全部食べようと思うのはチョト無理ね(^_^;)
ナホさんの4種類なら手軽に出来そう。

また来てね。
ボクも伺います。

革職人さん
たらいま (^_^;)v

またヨロシクー!

2011-02-08(Tue) 23:42 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ おかえりなさい!! from スミケン

おかえりなさい!!
結構長い間 更新されていなかったので
なんやかんや 心配してました!!
また 宜しくお願いします

2011-02-10(Thu) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

スミケンさん
どもども ご無沙汰しちゃいました。

心配してくれてありがとう&ごめんなさい。
またよろしくお願いします。

2011-02-10(Thu) 20:21 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
