エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20101023]

10-10-23-1.jpg

やっとペンケースも仕上がり送って
清里も一段落。

コメで応援してもらったり心配してもらったり
幸せ者でございます。

幸せって一気に打ち込めません。
しやわせって打ってしまうので、視野早稲になっちゃいます。


最近、不眠症気味だったので疲れが溜まって
仕事の進みがメッチャわるかったです。
今日はデトックススープを作って食べます。
あまり不味くないように作りましたけど。

土曜日はNH-FMをよく聴きます。
午前中はゴンチチの世界の快適音楽
選曲が面白い。

午後4時からは、赤坂泰彦のラジオマンジャック
コメディータッチで選曲も良い。

もう五時だというのに、まだプレハブ小屋の大掃除始めてない。
ほなやってきます。




2010-10-23(Sat) 16:31 作品写真有り | コメント(44) | 編集 |
コメント

□ こんばんは from 伴蔵

>不眠症気味だったので疲れが溜まって
>仕事の進みがメッチャわるかったです。

それ よくわかります
お互い、体を壊さないぐらいの無理で止めときましょう(笑

2010-10-23(Sat) 17:31 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□ こんばんは(^・^) from いずきち

デトックススープ、なんだか美味しそうですね。
お料理は苦手ですが、レッドキャベツを使って紫色のスープをつくり、「悪魔のスープ」と名づけて出したろころ、「お願いだから普通のお料理つくって」と言われたことがあります。紫のスープは見た目は本当に不気味でしたが、味はそうでもなかったのになぁ…と、思ういずきちでございます。まぁ、変態準2段ですから。くすw
身体、無理しないでくださいね~。

2010-10-23(Sat) 18:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぴゆう

現場ニャン督もほすぃ~~

応援が効いていると思われる。

v-283

お疲れサマーーー。

2010-10-23(Sat) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Airplants

こんばんわ^^

ホント無理しないでね。
掃除なんか後でもいいんだから。

まずはちゃんと睡眠とってくださいね。
肉食べてね。力がでるから。

2010-10-24(Sun) 00:45 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from fuse

半蔵さん
眠って効率上げれば良いんだけど
そうもいかず睡眠を削ってしまうという
悪循環をしなきゃいけない時ってありますよね。
ね、身体壊したらだめですよね。

いずきちさん
金時草で吸い物を作ったとき紫色になりました。
きっとネーミングがいただけなかったんですね(笑
変態準2段(笑
命名者が、この記事にコメくれてますね。

いつもありがとう。

ぴゆうさん

にゃん督 応援の次は
猫の手も貸してー

Airplantsさん
無理しないようにします。
プレハブ作業場は部分的に床の補強を
しなければならなくて大掃除しないと
大工さんが来てくれないんです。

その大工さん近所の人で
菅原文太そっくり。
話すとソフトな感じのオッチャンなんだけど。


2010-10-24(Sun) 10:31 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんにちは from 風の卵

携帯見つかってよかったです。
デトックススープで疲れも不眠も溶かされますように。

応援のポチ!

2010-10-24(Sun) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from カモメ先輩

休めるときにゆっくり休んでください♪

2010-10-24(Sun) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ 家 出 from 家 出

家 出少女を救う家 出掲示板誕生!家 出少女達を救えるのは今しかないんです!家 出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください

2010-10-25(Mon) 09:17 | URL | #w1sulnic [ 編集 ]


□  from れんげ

デトックススープ、た~んとお食べっ!
れんげんちは、連日。飽きたので ミネストローネ風になりました。

2010-10-25(Mon) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Airplants

こんばんわ^^

ポチを誘うため???笑いを取るため?
手を換え品を換えのfuseさんの文句がなつかしいぃ~(;;)

何だか消化不良です~。。。
復活して欲しい気分です^^;

2010-10-26(Tue) 00:19 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□ 走り続けると~ from 華やぎ

疲れるよ。

たまには、のんびりと温泉に行こう。

道草は、明日へのエネルギーだよ。

2010-10-27(Wed) 10:26 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from 加夢

大丈夫かな?
体壊してないかな?
休める時に休みましょうね

2010-10-29(Fri) 14:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from むらっち

生きてますか~?
更新楽しみにしてまーす

2010-10-30(Sat) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from うさねこ369

お元気ですか?

2010-10-31(Sun) 13:33 | URL | #I9xJR1/o [ 編集 ]


□ 皆々様 from fuse

まとめレスでごめんなさい。

元気です。
心配してくれちゃって感謝します。
少しネットを離れると、タダでさえ足りない時間が
押し寄せてなかなかネットを開けなくな茶います。
2~3日熱を出して風邪気味でしたが
大したことありませんでした。
後で、記事を書きます。

2010-10-31(Sun) 14:57 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ ワンピース from ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

2010-11-02(Tue) 08:25 | URL | #8TkpSLxQ [ 編集 ]


□ 舐め犬 from 舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

2010-11-03(Wed) 06:52 | URL | #ZPfxLX4g [ 編集 ]


□ エリザベス女王杯 from エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

2010-11-04(Thu) 06:03 | URL | #GEodKpI. [ 編集 ]


□ エリザベス女王杯 2010 from エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

2010-11-05(Fri) 06:05 | URL | #l6knvfsY [ 編集 ]


□ 神待ち from 神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

2010-11-07(Sun) 06:13 | URL | #jCEgr8GY [ 編集 ]


□ ニューハーフ from ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

2010-11-08(Mon) 07:33 | URL | #JH.iNe6Y [ 編集 ]


□ ワンピース from ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

2010-11-09(Tue) 09:50 | URL | #L6VT7G/. [ 編集 ]


□  from ガブリエル

また巨星が一つ消えた・・・・

2010-11-10(Wed) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは~。 from カオリちゃん

fuseさん、ご無沙汰してま~す。
お元気ですか?

最近、更新がナイので、きっとお仕事が
お忙しくていらっしゃるのかな?と思っています。

体調を崩されないように、なさって下さいね。

2010-11-10(Wed) 18:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ マイルチャンピオンシップ from マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

2010-11-11(Thu) 05:50 | URL | #b5E8jUtM [ 編集 ]


□ どうされたのですかー? from MIKI

fuseさん、こんにちはー。
最近更新がないので、体調崩されてるのかなと?
落ち着いたら、また記事をアップしてくださいね v-363

2010-11-11(Thu) 11:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ マイルチャンピオンシップ 2010 from マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

2010-11-12(Fri) 07:17 | URL | #VQjIowPc [ 編集 ]


□  from yummy

FUSEさん
お元気にしていらっしゃいますか? 
だいぶお忙しいそうだったので。。。
寒くなりましたが。。。 どうぞ暖かくして
お過ごしくださいね。

2010-11-13(Sat) 09:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございます from Plateau

久しく更新されていませんが
体調がすぐれないのでしょうか

此の処、仕事がたて込んで遅くまで
無理をされたのかと
いらぬ心配をしています

仕事にせよ 体調にせよ
落ち着いて 復活されることを
お祈りしています

2010-11-18(Thu) 08:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ どうも、こんにちは… from momio

ちょい久々に立ち寄ってみました。
あれ?更新がない…?

僕もそうですが、きびしい時はきびしいですよね。
気楽に進みたいもんです。
無理せずに、休みましょう。

2010-11-19(Fri) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 革職人

忙しく頑張ってそうですね~。
体調だけは崩さないように頑張ってくださいね~

2010-11-20(Sat) 08:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんにちは~ from 伴蔵

スパムコメントも削除されていない所を見ると
ブログを一切開いていないみたいですね

「みんなの空」もあと、1ヶ月後に迫りました
その頃には「心のユトリ」が出来てますようにお祈りしています

2010-11-22(Mon) 15:13 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□  from charryhouse

お忙しそうですね。
お体お大事にしてくださいね。

2010-11-25(Thu) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ おひさしぶりです~ from マナサビイ

過去記事にさかのぼって、fuseさんが革作家になられるまでの顛末なども読まさせていただきました~e-349
ものすごい日々。。。ワタシも転身を考えてるけど、ワタシにもこんなドトウの日々がやってくるのかな、来てもfuseさんのようにすごいパワーでやれるんだろうか、などと思いながら読みましたi-201

またお時間に余裕ができましたら、ブログ楽しみにしてマス~e-420

2010-12-06(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは~。 from カオリちゃん

お元気ですか??

気になって、お邪魔させて頂きましたが、
お仕事がお忙しくていらっしゃるのか、
更新をストップなさっていらっしゃるのですね・・。

また再開なさるのを、楽しみにしています。

2010-12-06(Mon) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from とんちゃん

Fuseさん、お元気ですか~!?
寒い時期は、ゆっくりまったりしてくださいね~。
また春になったらのっそり起きてくださいね!

(私は寒いところにいるときはいつもそんな感じです笑)

2010-12-09(Thu) 03:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Airplants

大丈夫かな?

2010-12-10(Fri) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from むらっち

生きてますよね~~??
お忙しいだけならいいですが。。

2010-12-16(Thu) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ おげんきですか~(井上陽水 口調) from 伴蔵(ばんぞう)

不景気の中、仕事が忙しいのは、何よりいい事で羨ましく思います

忙しすぎて忘れているのではないかと思ってコメントを入れに参上しました

明日は、「みんなの空」本番ですよ~!!!


追伸:体調不良ではない事を三重の空の下で祈っています

2010-12-21(Tue) 09:43 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□ こんにちは from 風の卵

お身体の方は大丈夫でしょうか?
皆様同様、更新がないことを気にしています。
寒い時期ですので、無理をなさらず、
お身体ご自愛ください。

よいお年を迎えられますように。

2010-12-30(Thu) 16:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんにちは from うさねこ369

ご無沙汰していますが、お元気ですか。

最近はだいぶ寒くなったので、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

お仕事が順調に進んでいますように。(^人^)

2010-12-31(Fri) 11:34 | URL | #I9xJR1/o [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-01(Sat) 03:50 | | # [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-14(Fri) 13:58 | | # [ 編集 ]


□ こんばんは。 from Ruchi

お元気ですか?
最近更新がないので、心配していました。
お仕事忙しいですか?
最近寒さが厳しくなっていますので、体調を崩さないようにしてください。

また、暇ができたら楽しいお話聞かせてくださいね!
楽しみ待っています!


2011-01-31(Mon) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ