エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20101019]

昨日は映画を見に行きました。

ぼくは詩情豊かな文学的作品が好きなので
バイオハザードIV アフターライフを観てきました。プッ
以前、ゲームのバイオハザード4にまんまとはまって
何十回もクリアーしたことあります。


仕事量が増えて&作業工程も増えてきて
そのピークが来月あたりから4ヶ月ほど続きそうなので
しばらくランキング参加を止めることにしました。
更新頻度やらそれなりに気をつかうことあるからね アハハ
いつも押してくれてるみなさんに大感謝です。
ありがとうございました。
また目立ちたくなったら再開します。

でも、それ以外は今まで通り!

仕事が立込みすぎているので
ちゃんと計画して整理しようとおもいます。
今のままでは時間に追われるばかりだもの

・・・まぁどうあがいても時間に追われることからの脱出は無理そう。
ある部分 それも嫌いじゃないからいいけど。

今月中は鬼のように仕立てをやりますー! の予定・・・たぶん

あ、小鬼くらいにしておきます。




2010-10-19(Tue) 08:56 未分類 | コメント(16) | 編集 |
コメント

□  from ぴゆう

それはいいことかも。
ランキングって気になるもんね。

私もそれで、イカレポンチになりそうなので、移ったり、一つにしたりした。
そしたら、気が楽だもんね。
一位でいても、ブログ村は追い立てられるようで辛かった。

仕事頑張って下さいね。
ネット販売も楽しみにしています。

2010-10-19(Tue) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

[色:990000]ぴゆうさん[/色
確かにそうなんだよね。
やっぱり頑張らなければすぐに下がっちゃうし
それに追われてしまう事ってあります。
追われるのは嫌いじゃないから
頑張っちゃうのも、それはそれでプラスだと考えてます。
でも、ときどき疲れることも確かで
ランクが上がるのは嬉しいけど
下がるのはそれなりにめげたりも。

このところ自分に貸した課題も含めて
仕事量が増えちゃって
少しでもめげてしまうくらいなら
やらない方がモチベーションを維持するためにも
ちょっとお休みです。

またよろしくね。

2010-10-19(Tue) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19(Tue) 19:12 | | # [ 編集 ]


□ こんばんは from いずきち

お仕事大変そうですね。身体を壊さぬよう、ご自愛下さいませ~。

疲れたときは休む!それが一番です。肉体的にも精神的にも!

2010-10-19(Tue) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

鍵コメさん
その通りだよね。
なんでしょうねこういうの(笑

いずきちさん
いつもありがとう。
やっぱ、そこが要ですよね。

と言いつつ 今日もチョット飲み過ぎちゃいました(^_^;)v

2010-10-19(Tue) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19(Tue) 21:02 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

鍵コメさん
いつもありがとうございます。
無理はしないように摂生に心がけたいと思います。
気が付くと無理しちゃってるんですけど
駄目ですね。

食事は相変わらず野菜中心で高カロリーにならないよう
気を付けています。
でも食べるものを気を付けても呑むほうも気を付けなきゃ
いけませんね(^_^;)

2010-10-19(Tue) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございます♪ from みどり

きゃ、その映画みたことないです。
ちょっと、チェックしてみようかな?
私は流行にどーーも乗れなくて、
いつもかなり遅れてからの発見が
多いんです。(笑)
商売繁盛でおめでとうございます。
人気商品の証拠です。
いつもの健康食品を食べて、ガンバ!

2010-10-20(Wed) 04:33 | URL | #RQDaRuwI [ 編集 ]


□  from fuse

みどりさん
あー 見なくてもいいかもよ(^_^;)
詩情豊かな文学的作品じゃないから・・・
ゾンビが出てくるような映画ですー

生産数が少ないから繁盛品薄に見えるけど
食べていくのがやっと程度なんです(T_T)
でも、ご注文の問い合わせはよくいただいているので
感謝しているんです。

2010-10-20(Wed) 09:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ 天皇賞 秋 from 天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

2010-10-20(Wed) 09:54 | URL | #EhbPVo3I [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-20(Wed) 10:23 | | # [ 編集 ]


□  from スミケン

こんばんは fuseさん
私も、バイオハザードⅣ 見てきましたよ!!
3Dの効果が高い 題材ですね!!
昔 プレステでゲームしてると 
ちょっぴり怖い感じがしたのを覚えています。
嫁さんと二人で見に行ったら 
シニア夫婦割引で二人で2600円で見れるので
映画は、割安なレジャーですね!!

2010-10-20(Wed) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-20(Wed) 23:54 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

鍵コメ1さん
いやー何を仰いますか
前にも言ったけど、こちらこそ良い物作ってるなぁって
参考にしたいくらいです。
これからもよろしく。

スミケンさん
山梨じゃ 3Dやってないんです(-_-) (笑
プレステのバイオハザード4かな
こわいよね~

ってスミケンさんシニアなの?
もしボクが他の人のブログで見た人が
スミケンさんで合っていればメッチャメチャ若いですね!

鍵コメ2さん
問題なんてとんでも無い。
光栄でございます!ありがとうございます。
こちらもブログを整理したらお願いしたいと
思っています。

こっちも朝は寒くなりました。

あーあっちの方は 
なかなかセーブ出来ません・・・気が付くといちゃってるので
って、そっちじゃなくあっちね・・・・

2010-10-21(Thu) 00:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from うさねこ369

こんばんは!369菩薩のうさねこです。(笑)
バイオハザードⅣ、詩情豊かな文学作品ですか・・・fuseさんはお茶目ですね^^

お仕事があるのはいいことですね。今度通販生活のカタログでも、作品を拝見しようと思います。ランキング参加は、ご自分のモチベーションを優先して、まずはお仕事第一ですものね。

私はfuseさんのような人気ブログとは程遠いですが、、自分のブログ更新がなかなかできないでいるうちに、アクセスもランキングも下がってしまいました。わかってはいるつもりでも凹んだりして、仕様がない奴です^^;

応援ぽ・・・あ、バナー無かった(笑)

2010-10-21(Thu) 00:23 | URL | #I9xJR1/o [ 編集 ]


□  from fuse

うさねこ369さん
菩薩様!

ランキングを維持するのって結構大変だよね。
それなりに反応が出るのがすごいけどね。
手を抜けば途端に下がる。

解ります凹むの(笑

バナー無かったって うさねこさんもお茶目じゃん(^^;)v

2010-10-21(Thu) 01:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ