エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101015]

10-10-15-2.jpg

昨日のポシェット最後まで仕上がらずだ。
裏地のサイズが5mm足りない!
どこで間違えちゃったんだろ。

そのお陰で他の仕事も遅れたので明日休みの予定は延期
作るのは苦じゃないから休みが無くても苦じゃないのだ。


お米、あきたこまちの新米をいただいちゃいました。
この前、小銭入れのモニターをして貰ったうしやさんから→牛飼い父さん

10-10-15-1.jpg

お米の一粒一粒が綺麗!
ウチにあったものと比べると色が違います。
今日は炊けなかったので明日食べます。

なんか試作の小銭入れで新米いただいちゃうなんて
わらしべ長者みたいだ。
明日が楽しみー!


最近、ちゃんと睡眠をとってない。
まいにち2~3時間しかねていないので
今日は頑張って早く寝よう!
まぁ 頑張ってもしょうがないんだけど
睡眠をあまりとらないのは昔からです。
ここ暫くは眠剤も飲まないでいたけど
また眠らなくなってきたので今日からまた少量飲もっと。

うほー 明日は新米食べるぞー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-10-15(Fri) 22:30 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ こんばんは~。 from カオリちゃん

おコメのプレゼント、なんだか嬉しいですね。
毎日食べる物ですから、いくらあっても困りませんよね~。

所で、裏地のサイズが5ミリ足りないそうですが、
私などの素人は、5ミリくらいイイやなんて思いますが、
やはりプロのお仕事としては、そうはイカないんですよね・・。

頑張って下さいネ。

2010-10-15(Fri) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

カオリちゃん
深さが5mm足りなかったんです。
裏地だけ突っ張っちゃうのでボツです(^_^;)
裁断のとき印の位置を間違えちゃったみたい。

お米は嬉しいですよね。
なにしろ主食ですものね。


2010-10-15(Fri) 23:54 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
