エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20101014]

仕事の流儀
10-10-14-1.jpg

ちゃんと片付けないで手元にあるものを押しのけて
スペースを作ります・・・・流儀ってアナタ
5回くらい繰り返したらちゃんと片付けます。
前に片付けながらやったら一日中片付けてたからなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ところで
新しい製品を作るときには
誰かにモニターをやって貰うことがあります。
専属は中学の時の同級生 こんちゃん。

今回は別の人にやって貰いました。
新製品の内ポケット付き小銭入れ。
今までの物より小ぶりで内側にお札が入るポケット付き。
今までのは裏地の付いていないスタンダードな物でした。
自分でも使い心地を試すのだけど。
どこかに欲目が入ることもあります。

そんなところに
「牛飼い父さん」うしやさんからメール。
お札も入れられる小銭入れありますか・・・・と。
で、それじゃーモニターお願いしますと言うことで使って貰いました。
特にこのタイプは奥さんに気に入って頂いたようで。

記事リンクはこちら→http://ushiya.blog61.fc2.com/blog-entry-237.html


ネット販売の話


以前から、ものすごーく多いネット販売の問い合わせ。
自分としても直接買って頂ければ感想なども聞けるかも知れないし
やりたい、やるぞと言いはじめて7~8年が経過・・・・ナガ

が、しかしなかなか生産量が上がらず実現出来ません。

それで、来月11月中に一度 短期間ネット販売をしようと思っています。
他の仕事もあり、写真撮りやら梱包材料揃えたりといろいろあるので
日にちはまだ未定ですがやってみようと思います。
そのときはよろしくお願いします。


とは言ってもさ どれくらい仕上がるか心配だよ。
いざ開いたら数点のみだなんてのもねぇ。
出来るかなぁ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

来週には日程決めて書きますね。



2010-10-14(Thu) 10:42 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-14(Thu) 11:58 | | # [ 編集 ]


□ 有難うございました from うしや

fuseさん、こんばんは。

ご好意に甘え譲ってもらい有難うございました。
結局母さんにゲットされましたが!。

御礼に少しですがお米送りました。
今年の猛暑で味のほうイマイチですが
有機栽培のあきたこまち、試してみてください。
これからもよろしくお願いします。

2010-10-14(Thu) 19:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは from cha

ネット販売待ってました。
作品、何故か懐かしい感じがするんですよ
子供達もネコちゃんなどなど見入ってますよ^^
一個一個手作りで量産するのは難しいですよね。
ところで通販生活の方、何月号(もしくは何号)なんですか?
今頃何尋ねてるんだか(笑)

2010-10-14(Thu) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

鍵コメさん
はい!
もう少しお待ち下さい。

うしやさん

こちらこそモニターをやって頂いたのですから
わらしべ長者みたいですね(笑
いやー新米ですね!楽しみです!!

2~3小銭入れの使用感で質問がありますので
またメールしますね。

chaさん
待っててくれたんですか・・かるくプレッシャーだ(笑
そうやって見ててくれたなんて嬉しいです。

通販生活は去年の1月、今年の9月に出た名品コレクション
そして来年の1月号です。
むくんでたときの僕の写真は見ないように(笑

2010-10-14(Thu) 23:09 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ それは・・・ from ロンゲのオヤジ

お客さまが、殺到しますよ。
今回は、競争になるから
オヤジは、気長に次回まで待ちます。     

2010-10-15(Fri) 09:48 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
そんな競争になんかならないよ。
出品数は少ないんだけどね(^_^;)

いざネットで売るとなると品物に自信がないんだよなぁ
毎度のことなんです。(-_-)

2010-10-15(Fri) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ