エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101004]

でも、それだけじゃなくてポシェットとブックカバーも
合間を見て荒断ちしたり地染めしたり。

なんか、またまた散らかり放題。
10-10-04-2.jpg

片付けながらやると時間が足らなくなっちゃう・・・けど
効率悪くなるんだから片付けながらやりゃいいのに・・・・・・ね。


一昨日 あけびを買ってきた。

10-10-04-3.jpg

口の開いているのは食べたけど・・・あまーい。
閉じているのはちゃんと開くのかな。
皮も調理出来るらしいから口が開いたらやってみよう。


最近風呂に入っていなかったので今日は頑張って入ろう・・・


今日は記事こんだけだけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ頑張ってランキング押そう・・・・・あ、押すのは僕じゃないか  
          いつも悪いねぇ  ありがとうね


そうそう、加齢性遠視強制のための(ほぼ老眼鏡)丸めがね買ったと言ったら
丸めがね写真希望のコメ頂いてしまったので

10-10-04-1.jpg

つい まじめ顔しちまったよ。


2010-10-04(Mon) 19:13 未分類 | コメント(14) | 編集 |
コメント

□  from Lily姫

お家の屋根裏部屋にハイジ隠してるでしょう?(笑)

2010-10-04(Mon) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

あぁ、隠してるね、ハイジ。(笑)

2010-10-04(Mon) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ あけび from じんけよん

あけび懐かしいです
子供の頃は山に入ってよく食べていました
皮は天ぷらににして食べると食べやすいですよ
ちょっとにがいですけど

2010-10-05(Tue) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは~! from カオリちゃん

fuseさん、ちょーダンディーじゃないですか~!!
すっごく、渋くてステキですよー!!

私の予想では、カワイイfuseさんを想像していたのですが、
キリっとしていらっしゃる表情と、少しおヒゲが伸びたからなのか、
「渋カッコイイ」感じがします!

う~ん、イイですね~!!


2010-10-05(Tue) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
隠してないよ!

物置には・・・・

れんげちゃん

だから 隠してないってば!

あ、物置にいたかな?

じんけよんさん

むかし少しだけ貰って食べたことがあるんですが
まだ渋かったんです。

皮はゴーヤのように苦味野菜として食べられるんですね。
やってみます。


カオリちゃん

褒めすぎ(笑
実際は渋いの通り越してしょぼくれちゃってる
いつもね、眉間に縦じわ寄せて仕事してるから
ほとんどコワイ顔してます エヘヘー♪

2010-10-05(Tue) 00:38 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんばんは from Plateau

いい雰囲気ですね

私も 10年くらい前にヒゲはやしたけど
鼻の下が長い方が似合うんですよね(笑)

また生やそうかな
もういい塩梅でヒゲも白くなってきたし^^

12月は サンタの役が出来そうですね^^

2010-10-05(Tue) 00:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Plateauさん
僕も鼻の下短めです。
顎も小さく童顔だったので
若い頃からはやしていました。
このヒゲ面、生まれてから半分以上になっちゃいました。

12月はバイトでボヘミアの森に行ってます(笑

2010-10-05(Tue) 00:59 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from あゆみ

眼鏡、とっても素敵です!!
プロフィールの写真、この写真に差し替えて毎日見せて下さいv-21
もうひとつの眼鏡の写真も是非載せて下さい♪

2010-10-05(Tue) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ ぐぐぐっ・・・ from ロンゲのオヤジ

ぷっ!!
お爺ちゃんに見える。
しかし、思ったとおり似合ってるよ。   v-218

2010-10-05(Tue) 09:03 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from @べんり

うわ!オンジや!
まるでだめ夫でなくて良かったです(笑
ジェスは、痩せたヨーゼフ(笑

似合いますね。
こんなに似合う人も少ないと思います

2010-10-05(Tue) 10:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんにちわ from ネコビーバー

かっこいいじゃないですか!
今度、私も丸めがねにしようかなあ。

2010-10-05(Tue) 10:07 | URL | #sy32fyL2 [ 編集 ]


□  from fuse

あゆみさん
もちろん眼鏡がね(笑
こんど男前の写真が撮れたら変えますー

オヤジさん
ね、マーケットで幼児におじいちゃんって
呼ばれるの解るでしょう(笑

@べんりさん
まるでだめ夫(笑  懐かしい

ありゃそんなに似合いますか ブハハ

ネコビーバーさん
丸めがね海賊団でも結成しましょうか(笑

2010-10-05(Tue) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from B9MOM

こんにちは!

アケビの皮どう調理されるのか、楽しみにしています。
それから、ちょっと思ったんですけど、Fuseさんは自分で髭の手入れもされているんですよね?随分かっこいいなあと思って。芸術家の方は、器用だから何でもできるのかしら?

2010-10-05(Tue) 13:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

B9MOMさん
僕の髭は放っておけばこの形になるんです。
月一回口ひげの長さを短くします。
口一文字にして、ニーッて口を開かずに笑って
真っ直ぐ揃えるだけ。
顎髭は、2~3ヶ月に一度長さをつめるだけ。

変な風に切っちゃっても10日もすると解らなくなります(笑

あけび、一個目は皮を捨てちゃったので
二個目が熟れたら楽しみなんです。

2010-10-05(Tue) 14:13 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
