エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100926]

10-09-26-6.jpg
この写真クリックで でーーーっかくなります。・・・それほどでもないけど

出来上がりましたー!
下の記事の続き 上に持って来ちゃった。
横 18.0 縦 11.5 底のツマミ 1.7cm

中にノーマルなポケットがひとつ。
パスポート、保険証、通帳、母子手帳、化粧品なんでも使えそう。

ほなクロネコセンターに行ってこよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは前の記事

今日は仕立て上がりは無し。
あとでひとつサンプル用のものを仕上げて
クロネコセンターへ持っていくので出来上がったらアップします。

作っているのはこの絵の黒いポーチです。
10-09-26-1.jpg

ぼくは、2つしか革製品を持っていません。
ベルトと財布

財布は使いづらいからと売れ残った1個が返品・・・売れ残ったからって
もう一つは急ごしらえで作ったベルト。

じゃん!

10-09-26-2.jpg

ハサミで切ってコバ処理もしていないヨレヨレベルト。

定規も線も引かずに裁ちばさみでジョキジョキ
10-09-26-3.jpg

太っていた頃より20cmは短くしました。
バックル付けだってこんなに適当
10-09-26-4.jpg

で、なんで穴の最後が四角やねん!・・・・なんでだったかなぁ
10-09-26-5.jpg

というわけで革の仕事をしているのに革製品持ってません。
これって革の仕事を始めた頃から、いやそれ以前の
革材料店で勤めているときから、いやいやそれ以前の趣味の頃を含めて
ほとんど自分で作った物持ったこと無いんです。

さて、サンプル仕上げようっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へそんな可愛そうなfuseに一票ください(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・とくに可愛そうじゃなかったね。




2010-09-26(Sun) 18:59 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from チビ太ママ

素敵なベルトのご紹介をありがとうございました。
爆笑しました。

実はベルトも切れる寸前なんですよ。
これを参考に短時間作成しまーーす。

2010-09-26(Sun) 22:22 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from fuse

チビ太ママさん
良いでしょう(笑
自分の使うものには全く興味が出ないんです。

今度はベルト作るのね。
がんばってー

2010-09-27(Mon) 09:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ ◎△◇ from 華やぎ

カクカク

シカジカ

マルマル

なんのこっちゃ?

ネコ語、意味不明だ。

2010-09-27(Mon) 11:46 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
華やぎさんは木に
書く描く
詩か字か
まるまる目玉の お魚さん

華やぎ村は秋でも春だー!

2010-09-27(Mon) 12:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
