エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100920]

10-09-20-2.jpg

小さめのバケツ型バッグの製作。
今日送りの予定だったけど作業が遅れてもう無理
明日、明日にします。

まだボカシ染め段階・・・・
濃い目のチョコレート色で全体を拭き染めして
アンティックな感じを出します。

バッグを作るぞといっても

10-09-20-3.jpg

次の仕事のために
他の物も同時にボカシ染めをして仕上げをしておきます。

最近は、朝5時に起きて雑用をすませて
作業して、午前様近くまで残業しても間に合わない・・・

それでいて貧乏作家って
あなたどんな仕事の仕方してんねん!!

まぁそんな中でも食事作りは下ごしらえから全部やってまっせ
・・・・て言っても、こう時間がないと簡単なのしかでけへん



まだゴーヤ採れます!!


10-09-20-1.jpg

盛夏の時に比べればどれも小ぶりで曲がったのがおおい。
でもまだ採れそう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へこっそりランキングに参加中 ナイショ


そうだ、通販生活に掲載されたものが届いた。
10-09-20-4.jpg

簡単な箱入り。

10-09-20-5.jpg

今度のは本になっているんじゃないのね。
一件ずつバラバラになってる。

裏は細かく説明があります。

10-09-20-6.jpg

この顔写真がなぁ・・・・
今より14kgも太っているし、何日か薬飲んでいなかったから
むくんでる。 あーやだやだ
忍者ハットリくんのお面でもかぶっていれば良かった・・・二十世紀少年ってか






2010-09-20(Mon) 16:53 未分類 | コメント(12) | 編集 |
コメント

□  from ぴゆう

うへっ
通販生活に出しているんだ。
ポーチだけなのかな?
昨日のコイン入れは、清里なのかな?
知りたいなぁ~~

2010-09-20(Mon) 17:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
小物入れだけ、2柄2色出してもらった。
数は多いけど儲けは少ない
それにこれに関わっている間
ほぼ毎月無収入・・・キャ!(>_<)

最近作っているのは清里用です。

その他に作っているものは
ネット販売用にやっているんだけど
出来上がる頃にはまた清里行きって事が続いてます。
かれこれ5年あまり・・・・

2010-09-20(Mon) 17:27 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from @べんり

どれどれ、本やへおデブなfuseさん確認してこっ。

あれこれって、本屋で立ち読み出来ないのかな??

2010-09-20(Mon) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

@べんりさん
おでぶって あのね・・・おでぶです(笑

これって本屋さんに売ってないのかも
値段が書いていないから。

2010-09-20(Mon) 19:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんばんわ^^ from Air Plants

通販生活ばっちり載ってますね!
すごーい!
うちの母、通販生活大好き人間だから、今度持ってきてもらおう♪

食生活を改めて14キロ減って本当に食って大事だなーって思いますね。

2010-09-20(Mon) 21:28 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from ぴゆう

なんでやーーー
こげな立派な職人さんがぁ~~v-406

おいでませ猫国へ!

2010-09-21(Tue) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ 見ました! from Ruchi

母が通販生活を定期購読しているので、
先日実家で見ました♪
fuseさんのファンタジーな世界観がすごく好きですi-175

通販生活に出すとなると、きっとすごい数を作らなくてはいけないんでしょうね……。
想像するだけでも恐ろしいですi-201
お体を壊さないようにして下さいね。

あの写真から14kgも痩せたんですか!?
すごいですi-237i-194
Ruchiは最近,WiiFit+で頑張っています♪
まだマイナス1キロしか落ちてないけれど……i-229


2010-09-21(Tue) 07:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ お元気ですか? from 華やぎ

そして今でも・・・のひと?

ゴーヤみたいに、なっちゃって~

あっ?!

すら~っとしたのも、あるね。

2010-09-21(Tue) 09:07 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□ ひゃぁ~!! from ロンゲのオヤジ

売れっ子作家さんは、違うね。
また、忙しくなっちゃうの?
たまには、かまってね。     (笑

おでぶちゃん、見てみたい。  プッ

2010-09-21(Tue) 09:21 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

Air Plantsさん
ありゃ 見ちゃうの? (笑

そうそう 運動じゃなかなか痩せないけど
食生活あらためると痩せるみたい。

ぴゆうさん
それがさぁ立派な職人さんじゃないのよ
仕立ては苦手 立派な職人さんには見せられない(^^;)
通販生活に出品しているやつは
わちふぃーるどに仕立てお願いしてます。

猫国には締め切り無さそうね!

Ruchiさん
アラ見てたのね (^^;)

数多かったです・・・今は思い出したくない(笑
でもその間、他の収入が止まるので大変です。
後から入ってくる分をならすと普段と収入変わらなかった アララ

そうそう、あの写真から14kgダウン
今は、お手軽なドローインを思い出したときに
やってます。
これchaころさんのブログに書いてあった。

華やぎさん
顔に見えなくもないけど(笑

2種類植えました。
近所の人からゴーヤなりすぎて困るって言われたから
苗を3つ植えなかったんだけど
ゴーヤ大好きだからもっと植えておけば良かった。
今年はホント沢山食べました。

オヤジさん
ピンポイントで売れっ子だけど
取引先の人に、なんで布施さん貧乏なの?って
きかれちゃいます・・・マジで(笑

しょうがないなぁ かまってあげるけど
ちょっとだけね(笑
暇なときは暇でだらーっとのびちゃいます。

今でも痩せじゃないから
どんだけ太ってたんだよ! だね デヘ

2010-09-21(Tue) 10:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんにちは from cha

「通販生活」
定期購読っていうかしばらく届いてましたが
なにも購入しないので(笑)そのうち送られてこなくなって…
皮製品が好きでドイツ職人さんの小銭入れとかよく見てたんですが
その位置に今やfuseさん!
凄いなぁ蔦屋に置いてあるので、買ってきます。


2010-09-25(Sat) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

chaさん
あー 僕も同じかんじ(笑

こういうのにバッグとか出している人って
どういう人なんだろうって見ていたんですけど
自分がやるようになって

え~~~こういう人かよって・・・・
なんか変な感じ(笑
その位置って言うのでもないんです
たまたま拾って貰ったようなものですから。

2010-09-26(Sun) 01:06 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
