fc2ブログ


エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100919]

今日も、楽しい楽しい残業だった。 ラン ランララ ランランラン♪ (ナウシカ風)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ梅納豆

もう午前1時半じゃん、って事はもう明日か。

ポシェット 4本仕上がり。

10-09-19-1.jpg

底マチがつまんであるから縦長に見えるけど
横24.5 縦24.0 底ツマミ6.0cm
中に普通のポケットひとつ、裏にファスナーポケット付き。

手ヒモは色落ちが心配なのでシュリンク系の黒を使ってます。
結んで長さ調整します。

この形、初期の頃からずーっと作っています。
手ヒモを長さ調整出来るようにしたり、裏のポケットを
大判にしたり何度もモデルチェンジしたけど
この形が人気で また元に戻ってこの形です。
幾つくらい作ってきたのかな。

10-09-19-2.jpg

自分ではこのままで良いのかなぁ?っていつも思うんだけどなぁ。

10-09-19-3.jpg

さてさて またまたクロネコセンターまでドライブだ。 行くがー

明日は寝坊しよう!
と思っても、必ず遅くとも6時半には目が覚めちゃう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へしらすごはん



2010-09-19(Sun) 01:24 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ お疲れ様です from ネコビーバー

夜なべ仕事が続くと大変ですね。
無理をされないよう、といってもそれはそれで、無理がありますね。
かわいいポシェットですね。

2010-09-19(Sun) 11:36 | URL | #sy32fyL2 [ 編集 ]


□  from fuse

ネコビーバーさん
連休なので、遅れている清里の分を
時間に追われながら作っています(^^;)

大した数じゃないんですけどねぇ
なかなか仕上がりません。

連休中はあちらも稼ぎどきだし
なんとか間に合わせたいです。


2010-09-19(Sun) 17:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ