エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100917]

仕立てが遅れて残業になっちゃった! (>_<)

今日送らないと怒られまくり。

だから、さっき言った

『そうそう、ある物が送られてきました!
それは、今日の更新で書きますね。』

は、明日の午前中まで延期ーーー

後で、クロネコセンター行く前に仕上がった分の
写真アップだけしまする。


続き 仕上がり写真
毎度の製品ばかりだけど。
今度、無地シンプル版も載せるかな。

薄マチポーチ 6個
18×11×2cm 中にポケットひとつ。
10-09-16-9.jpg

メガネケースor化粧ケースor小物入れ 9個
17.5×8×3cm
10-09-16-10.jpg


大きさの違いはこんな感じ
この写真はクリックで大きく見られます。

10-09-16-11.jpg

おっしゃ!これ持ってクロネコセンター行ってくるべ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれー・・あ、もう押しててくれたのね 残念・・・じゃないありがとう!

ランキング命じゃないけど、この年になると
なかなか褒めて貰うことがないから
なんか褒めて貰ったような気になるのら。


いつもありがとう!




2010-09-17(Fri) 20:53 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from あゆみ

ほんとにfuseさんおひとりで作っているの?と私は疑っていますv-16
ブログには登場しないけど、あと3人作業員がいるはず・・・

季節の変わり目です。お体に木を付けて下さいねv-255ジェスも

2010-09-18(Sat) 08:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

あゆみさん
ぶはは 
若い手下が1人います。
ココには登場しない通販用製品の色差し
周り染めをやっています。
ただ2~3柄の色差しは僕よりうまいんです (^_^;)

ココに出てくる製品や特注、客注品は僕がやってます。
部分的に上手でも全体の味は僕しか出ないので。

沢山出来上がっているようだけど
仕上がる数すごく少なく
あまりにもギリギリなので値上げも検討中。
仕様も上質にしながらなんだけど・・・・

僕は仕立ても苦手なのでOEMを
検討中なんです。
クラフト系の仕立てが得意なところなので
僕の仕立てよりずっと上手。

僕の手が空けば、創作品活動も再開出来るかなと
思っているんです。
単品に時間を掛けて作りたいなーと。

ただOEM出しは、それなりに資金投資も必要なので
色々迷っているんです。

アシスタント、あと3人くらい欲しいけど
給料払えない デヘ

2010-09-18(Sat) 09:19 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ おっしゃ~ from 華やぎ

れですね。

ねこちゃんの旅は、ニャンと果てしなく続く~

2010-09-18(Sat) 09:28 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
まいどー! ありがとうございまーす。

華やぎさんのステージもオッシャレーですね!



2010-09-18(Sat) 09:36 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
