エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100911]

昨日仕上げたペンケース L 3990円 10本
ファスナーサイズ20cm
(この写真はクリックで大きくなります。)
10-09-10-1.jpg

予定ではメガネケース10本など仕上げる予定だったけど間に合わず。

どうも清里で僕のがよく売れているらしい。
毎度のこと注文された分を完納するのは困難・・・・ゴメンチャイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

最近よく買う琉球赤毛瓜
↓使いかけの物だけど1本100円

10-09-11-1.jpg

他の瓜とほとんど変わりません。
スープに入れたり酢の物にしたり薄くスライスして
お浸しにしたり。


ジェスが暇そうにしているので

10-09-10-2.jpg

「ジェス」と呼ぶと

10-09-10-3.jpg

笑ってこっちを見るよ。
笑ってはいないんだろうけど。
向かって右側の耳が欠けてるのは
むかし大型の野良犬3頭に飛びかかっていき負傷した痕。
以前は強くもないのに喧嘩っ早かった。


昨日9/10の食事

10-09-10-4.jpg朝食
ミニトマト、ゴーヤ、ほうれん草、ヤングコーンのピリ辛スープ
マグロの照り焼き風、サラダ、野菜の酢の物、ヨーグルト


10-09-10-5.jpg昼食
ヒジキおから・朝のマグロのスープ煮
ミニトマト、ゴーヤ、ほうれん草、ヤングコーンのピリ辛スープで玄米粥


10-09-10-6.jpgおさけ
ヒジキおから・マグロの刺身・発泡酒350ml
ウイスキー100ml


10-09-10-7.jpg夕食
わかめ、シメジ、赤毛瓜、ネギの吸い物



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ押してくれるとウレシイ




2010-09-11(Sat) 11:45 作品写真有り | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from ぴゆう

かわいいーー、ジェスちゃんv-398
いい顔している。
側にいてくれるだけでいいんだよね。
はふぅ~~
祖父ちゃんちにエスという同じような子がいた。
ウルトラ頭が良かった。
ジェスちゃんもいいに決まっている。

琉球赤毛瓜・・・おもろい。

清里だって・・・遠いい。
ペンケース・・・いいな。

2010-09-11(Sat) 15:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from みどり

ジェスちゃん、笑っていますよ^^可愛いね。日本に野良犬ってまだいるのかしら?可愛そうに・・・。耳をかまれたジェスちゃんもとんだ災難でしたね。

2010-09-11(Sat) 16:00 | URL | #RQDaRuwI [ 編集 ]


□  from 加夢

ジェスちゃん
いい顔してますね
犬好きなので、なんとなくわかりますが
絶対喜んだ顔ですね (*^▽^*)

2010-09-11(Sat) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

こんばんわ^^
随分作りましたね!
注文が大量で、fuseさんのコピーロボット欲しいところですね^^;

ジェスの笑顔&タレ目にやられたぁv-10

2010-09-11(Sat) 19:40 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□ 大好き from ほのか

ジェスくんの大ファンでぇーす。

数年前 動画でジェスくん見せていただいた時 意外と小柄でびっくりしました。fuseさんに飼われるなんて幸せなワンちゃんだと思います。

ジェスくん 元気で長生きしてねーっv-238

2010-09-11(Sat) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
昔はエスって言う名前の犬良くいたよね。
コロとかポチとかマリとか
ボクは子供のころ、コロって言う犬を飼ってました。

ジェスはそれほど頭は良くないかも
表情はたっぷりあるけど

ネット販売始められれば良いんだけどねぇ。

みどりさん

笑ってるのかなぁ(^^;)
最近この辺でも見かけなくなったけどね。
10年くらい前だったかしら、大きな犬2頭と中型犬の
3頭がこの辺二位ついちゃって
近所の人が困っていたときがあったの

ジェスも気が高ぶっていて、ある日散歩中に暴れて
首輪をすり抜けて飛びかかって行っちゃったんだぁ。
ぼろぼろになって帰ってきました。

加夢さん

なにか食べ物くれるんだと勘違いしたんだと思う(笑

Air Plantsさん

卸だからそんなに儲からないんだけどねぇ(^^;)

だめだめボクのコピーロボットがいたら
飲んだくれが増えるだけ(笑

ほのちゃん
ライブ画像アップしたときかしら
忘れちゃったよ(笑

ぼくはあまりベタベタかわいがらないし
前は尖った顔つきであまり好きじゃなかったんだけどね。
つい居着いちゃったからなぁ。

いまは可愛いけどね。

2010-09-11(Sat) 21:58 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
