エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100819]

と、気が付けば更新しないまま数日が・・・

起きてから寝るまでやることだらけで
頭に余裕がないから書けなかったよー
まだ忙しさはピークのまま プッ

期限もあってヤバイにヤバイを重ねたような状況。
相変わらず食事だけはきちんと作って食べてるし朝のストレッチや
ジェスの散歩で歩いたりして健康維持には気を付けているから
夏バテたりはしていないけど

時間が足りん!
ってことでコメ返しもしていません。
今夜当たりから少しは時間が取れるのかと思うんだけど
そしたらまたよろしくー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-08-19(Thu) 10:07 未分類 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□ お疲れです from ネコビーバー

期限があって、作品は作らないといけなくて、時間がないというのは、大変ですね。
先日帰省していた息子が、仕事が忙しいのは苦にならないけど時間がないのがつらい、とこぼしていました。
1日が28時間あったらなあとボソッと言って帰りました。
無理をされないようにしてください。


2010-08-19(Thu) 13:54 | URL | #sy32fyL2 [ 編集 ]


□ 仕事第一 from BLUE JAY

ブログはいつでも戻れます。気長に待っていますので心置きなく仕事に励んで下さい。求められる内が 華です。 失礼しました。

2010-08-20(Fri) 13:07 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□  from れんげ

おつかれさま~~~!!!!!

ジェスさぁ~、生のゴーヤ食べれる?
犬って、ゴーヤ食べても平気?

2010-08-20(Fri) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
