エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100814]

まぁ汚い話だから苦手な人は読まないでね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ジェスはもう何年も前から自分で排便するのが大変で
今では週に2~3回浣腸をしているんだけど
今日も、その浣腸をして散歩に行き無事に排便。

なるべくゆっくり時間を取って行くんだけど
帰ってきてからまだ行きたいなぁというサインがあったけど
仕事も忙しくて、待っててねぇ もう少ししたら
もう一度散歩に行こうねと言いながら
食事の準備やら仕事をしたりと
相変わらずなバタバタ状態。

ジェスがウロウロしながら姿を消して
二階でゴソゴソやっているのは聞こえていて
あ、やばい?と思って様子を見に来たら

やっぱり仕事部屋で柔らかめの排便
見つかってじぇすは気まずそうに部屋を出て行ったけど
犬は言葉が喋れないし、それなりに意思表示してたんだから
解ってあげなきゃと、いつも思ってはいても
自分に余裕がないから つい後回し。

犬なりにいろいろ思いもあって
してはならないことをした後は
自戒の念で一杯なんだろうと思う
顔を見れば解るからね。

って事で仕事部屋の床掃除じゃー!

このくそったれー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

仕事の方は・・・・・ヤバイとしか言いようがない アハハハハッハアッハハハハハハッハハハハハハ
アハハハハハハハハ エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ バタッ!


2010-08-14(Sat) 20:41 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□ あら? from ロンゲのオヤジ

それの掃除は、直ぐにするのね。    (笑

お疲れさま。

2010-08-15(Sun) 09:05 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
きっぱり綺麗にしたよー

だって匂いもあるからね(^_^;)

2010-08-15(Sun) 14:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ぴゆう

かわいそうだよーーー
ジェス、
爺ちゃんなんだ・・・
v-286太郎を思い出した・・・v-406泣けるよう。
怒る気持ちもわかるけど、わかってあげてーー。

ジェスのフォト、プリーーーズ。

ポチv-535

2010-08-15(Sun) 14:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
ジェスは怒らないよー
ちょこっと睨んだけど

太郎がいたのね。

わかった次に載せるね。

2010-08-15(Sun) 14:49 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from シズオカEXブログ

はじめまして、
かわいそうですね。
乳酸菌が利くかもしれないと、
知り合いの獣医さんが行っていました。

2010-08-16(Mon) 20:13 | URL | #xeE3G.YI [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
