エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100813]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へこういうのに参加してるって言ってたっけ?1日一回ポチしてくれるとねぇ
・・・・・・・・・・・なんにも出ないけどね。

夕べは午前2時まで掛かってしまって
予定の財布5個にはとどかず、4個。
1個は口元の革漉きで端に穴を開けてしまった。
でも補修をすれば大丈夫なので今日の荷物で出します。

10-08-13-1.jpg

しかし、クロネコが県内午前中配送の受付していなければ
こんな時間まで製作しないよな。

と、思ったけど以前のことを思い出してみると
間に合わない物は早朝店先まで届けてたっけ・・・アカン。
まぁ今では学習してというか割り切って
時間と経費がやたらに掛かるそういうことはしなくなったけど。

午前3時過ぎに帰ってきて
それから夕飯・・・朝食に近いけど作って食べるんだから
御飯作りも執念の趣味になりつつあるー ガハハ


習慣なので朝6時半には目が覚めちゃうし
目が覚めればほとんど二度寝は出来ないので
柔軟体操、掃除、ゴミ捨て、収穫・・・ツルムラサキだけだけど プッ
&ジェスの軽い散歩
朝食作って食べていつものように1日が始まるまりもりましたー

10-08-13-2.jpg
今日の収穫ツルムラサキ スープとお浸しにしました。


ハードなスケジュールな感じに見えるけど
合間合間にだらけているので疲労困憊にはなりまへん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へなんか出た?



2010-08-13(Fri) 10:18 未分類 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□  from Lily姫

6時半に目が覚めちゃうって・・・そしたらろくに眠ってないじゃん

「同じ時間に目が覚めて、二度寝しない」v-353v-353
なんて素晴らしい習慣なのでしょう
それ、ぜひ欲しい
私の「どんなに眠ってもまだ眠たい。二度寝三度寝得意技」v-354ってのと交換しません?

PS:ササゲとツルムラサキは別物です
   ササゲは小豆に似た豆ができるの
   若いときは、インゲンみたいな食べ方をするの
   豆です

ここでコメ返しました  アハッ

2010-08-13(Fri) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ 6時起き from 華やぎ

ラジオ体操続いてるよ。

最近、イー リャン サン スウのお笑い体操の振り付けでやってる。

2010-08-13(Fri) 13:36 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
そうなの 一度起きちゃうと まずおなかが空いちゃって(^_^;)
変な時間に目が覚めてもそのまま眠れないことが多いです。
じゃ これ上げるから持ってってね!

なるほど ササゲ了解!
ササゲで検索するとLily姫の所しか出てこないある。

華やぎさん

ボクもたまにやってるー(笑
でも身体が固まってるから柔軟体操しているまに
ラジオ体操終わっってるー。

2010-08-14(Sat) 20:48 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ