エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100811]

10-08-11-1.jpg

ゴーヤ3号4号 まだ次が大きくなりつつあるけど
ゴーヤ料理作りを満喫するための時間も気持ちの余裕もなくて
酢の物にしたり味噌汁に入れたりチャンプルーにしたりが
やっとかなぁ。


首の痛みは少し良くなり段々首も回るようになってきたけど
仕事の方は相変わらず首が回らない プッ

今日も今から作り始める物を今日送りしなければならないし
16日までに通販雑誌用の遅れているものを仕上げなければならないし
同時に来年1月掲載予定の銅版手直し、染色サンプル、製品サンプルを
仕上げておかなければならなく、合間に清里の財布を作って送るなんて

・・・・出来るんか? ヤバイー 超ヤバイし
この際、ジェスに手伝わせるか(-_-)

ジェスは良い匂いがする。
けもの(毛物)の匂いだけど
ジェスの身体に顔を埋めて匂いを嗅ぐと落ち着くんだよねぇ。

御飯写真写真には撮っているけど加工して載せる気力が無ーい。
おまけに直売所とかに買いに行くのも滞ってしまうから
貰い物のきゅうりばかり食べてる気がするー・・・でもないけどさ
手間の掛かるサラダはきゅうりの酢の物が代用品。

って事で楽しい楽しい(締め切りがなければアハハ)仕事しまひょー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




2010-08-11(Wed) 09:36 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from ぴゆう

おはようござるv-411
忙しくて目が回って、首が回らないv-12
可哀想じゃ。
コメは勝手に書いて、勝手に帰ってるので気にしないでね。
勝手にポチしてv-535

2010-08-11(Wed) 11:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんにちは from うさねこ369

今日の写真は、野菜の緑がとっても涼しそう!

fuseさん、忙しそうですが、どうぞ無理はなさらないで。
犬やネコとの触れ合いは癒されますね。ジェスが良い匂いがするのは、きっとfuseさんのケアが行き届いているのでしょう。

あ、私へのコメ返信もお気遣いなく。v-410

2010-08-11(Wed) 11:44 | URL | #I9xJR1/o [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12(Thu) 01:41 | | # [ 編集 ]


□ 忙しい from BLUE JAY

仕事があって もりもり 御飯が食べれて 良く寝れて OOして 元気が一番。ちっとも 儲からない?? それはまあ。。。。。 好きな仕事をして生きていかれるのなら 文句は言えません。 でも無理はしないように。明日は逃げません。

2010-08-12(Thu) 11:17 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
そうそう、きょうもいろいろ納品予定が変わったりして
目が回りそう。
首はやっと回るようになってきたんだけど
仕事の方は相変わらず首が回らない(^_^;)

うさねこ369さん

まいどー
ジェスは臭いところが良い匂い(^_^;)
月に3~4回洗うんだけど数日経って
熟成すると香しいー(笑

最近緑色を見るとおなかが鳴ります。

鍵コメさん

いってらっしゃーい!
わざわざありがとー
居ない留守もポチだけしとくね。

BLUE JAYさん
今更ですけどジェイはJAYって書くんですよね。
むかしケイっていう女の子がしばらくアメリカで仕事してて
ケイはKAYって書くんだと教えてくれました。

○○も快調です(笑
ちっとも儲かりまへん(大爆笑

出来れば陶芸家になりたいんですけど・・・
もう少し先になりそうです。
無理しないようにします、、、きょうはチョト無理しますけど。


2010-08-12(Thu) 21:36 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
