エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100810]

以前布団でなかなか寝られないって話をしたけど
結局あれから布団でネタのは1回だけ
忙しくて布団で寝る暇もないねんて事じゃかくて

元々から床寝する傾向にあったのね。
もう、15年以上もです。
4月に食生活変えると同時に布団で寝るようにと
心がけているんだけどつい床寝しちゃう。

そんなで一昨日も床で寝ていたら変な体制だったようで
昨日の朝は軽い寝違え状態。
仕事を進めているとこれが段々酷くなってきて
昼過ぎには痛くて痛くてどうにもならなくなっちゃった。

首が回らないんだよね・・・・まぁいろんな意味でだけど がはは

そのまま6時半まで仕事したけど昨日送りの物は
わちふいーるどに電話して1日延ばしてもらい
それでも残っちゃうものはお盆明け一番の送りって事にして貰った。

けど、それも伸びたからと言って軽くなった訳じゃなくて
別企画のサンプル4点、色決め、サンプル製作、銅版の手直し
をお盆明けまでにしなきゃならなく。

&清里の商品も注文が詰まっているからこれまた怒濤のお盆になっちゃった。
うち、新盆だけどオカァには出てきて貰って手伝い頼もうかと・・・アカン?

銅版作りが遅れてしまったのでサンプル提出期限が超目の前!
今日中に京都の染料メーカーに粉の染料を幾つか注文して
ブレンダリングしないと間に合いやしないじゃん。

こんな具合だから首が痛いのなんてゴロゴロしてるわけにも行かず。
でも昨日はしんどくてバブ2個入りの風呂でバブッてました。

QPゴールドとたまにドリンク剤投入はするものの
首以外は至って元気。
20日過ぎには一段落つけるのかなぁとカレンダーを見る
・・・いや、見ない!見ると他にも〆切があるかも知れない
今は見ないでおこう・・・テヘヘヘヘヘ

で、ブログに伺ってはいるけどコメ返しが遅くなるかモー

って事でまた後でー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へランキングが上がると首が治るのこころ



2010-08-10(Tue) 09:46 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□  from いちごっ娘

あらぁああ~大丈夫ですか?
寝違えるのって結構日常生活に
支障をきたしますよね…
自然と治りますから、無理しないのが
1番です!!!

2010-08-10(Tue) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ お大事に from かれいだにのよし

こんばんわ。
お大事に、心配してますよ。

2010-08-10(Tue) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

いちごっ娘さん
そうそう タダ寝違えただけなんだけど
生活に支障ありますよね!
バイク運転してても左右のしづらいし
車のバックも後方確認しづらい(^_^;)

革を染めてても首が固定しちゃってやりづらいんですよー
もうだいぶ良くなりましたけどね。
無理しないようにします ありがとう

かれいだによしさん

お気づかいありがとうございます。
ただ寝違えただけなんですけど
ちょっとしたことでも不便ですねぇ。

いろいろストレッチしながらほぐしてます。
毎日ストレッチしても朝になると固まってますから(笑
夏って寝違えることが多いように思うけど気のせいかしら。

2010-08-10(Tue) 21:34 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Air Plants

こんばんわ^^
寝違えると気持ちだけ焦ってからだが動かないから
ストレス溜まりそう。。。
早く良くなるといいですね。
コメ返しより早くよくなるようにちゃんと休憩してくださいね^^

2010-08-10(Tue) 23:46 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from fuse

Air Plantsさん
コメ返事 超遅くなっちゃったm(_ _)m

そうそう、ストレス溜まるよね。
寝違えただけなんだけど体の自由がきかないのは
まいっちゃう。
今日12日だけど、まだ後ろの方を向くとチョト傷みます。

いつもありがとー

2010-08-12(Thu) 21:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ