エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100805]

10-08-05-5.jpg

まだ少し小さいけど2個収穫しちゃいました。
夕飯はゴーヤづくしだな。

ツタがだいぶ伸びて密集してきたので少しすきました。

じゃんじゃん食べてやるから デテコイヤー!

昨日の食事

10-08-05-1.jpg
オクラきゅうりミニトマトの酢の物・モロヘイヤとろろ納豆
イワシ缶・梅おにぎり・ピーマンおくらナス唐辛子の吸い物
ブドウ

10-08-05-2.jpg
きゅうりのぬか漬け・きゅうりトマトの塩もみ
夏野菜のカレースープ・ゴマ掛け御飯1/2


10-08-05-3.jpgおさけ
焼酎の発泡酒割り(発泡酒500ml、焼酎50ml)
きゅうりオクラミニトマトの酢の物


10-08-05-4.jpg
出来合の剥き身軍艦・おくらシシトウ、ミニトマト、ミョウガの吸い物



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





2010-08-05(Thu) 11:43 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□ ゴーヤの画像頂きました~ from 青春ミシン

ほんとに今年は夏い暑ですねぇーバテてませんか~、、ウチのHPも少しでも涼しさを出すため↓のゴーヤのすだれ画像をチョット頂きました、、まぁーいいもんです(自画自賛)・・飲み過ぎに注意しましょーーー(笑)

2010-08-05(Thu) 12:39 | URL | #Mgc1tJKU [ 編集 ]


□  from ぴゆう

ゴーヤ・・・
食べたのは一度だけ・・・
苦かったぁ。
なのに、ゴーヤ茶を飲んでいる。
癖になるのね。

2010-08-05(Thu) 20:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ いいな~。 from かれいだにのよし

こんばんわ。
爺さんの事。20センチ弱で成長がとまった。これ以上大きくなることを望むと。発色するかも。
fUSEさんちのゴーヤ、
収穫時期、ちょうど良い感じの大きさですよね。
苦みをご堪能。
夏バテ、退治ですよね。


2010-08-05(Thu) 20:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

ひまわりカードってなんですか?
お花屋さんのカード?
ゴーヤ祭りわっしょい♪

2010-08-06(Fri) 01:02 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from fuse

青春ミシンさん
どもども毎度です。

おお!
バックグランドにウチのゴーヤが(笑
お役に立てて何よりですー

飲みすぎ注意しまーす(^_^;)

ぴゆうさん
ゴーヤね、中の白い綿を良く取って薄切りにして
調理すればあまり苦くないよ。
ゴーヤ茶って種も入っているんだよね。
乾燥させて粉にすると身体に良いって聞いたことがある。

かれいだによしさん
ゴーヤの苦みは夏バテに効きそうですね!
昨日は沢山いただいちゃいました。
次のが早く大きくならないかと待ち遠しいです。

Air Plantsさん

ひまわりカードって近所の24時間スーパーのポイントカードです。
そこ売り上げ不振で最近24時間営業になったんだけど
以前にもそうしていた次期があって
あまり売り上げが伸びなかったから普通の営業にしてたんだけどね。
またまた24時間に戻ったけど、売り上げ不振は
営業時間のせいじゃないし効果無いと思うんだけどなぁ。

昨日、無事わっしょいしました(笑

2010-08-06(Fri) 11:57 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
