エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100804]

あら、最近更新が2回だ・・・忙しいのに
忙しい時って脳が活性化されてて、返っていろいろ出来ちゃうのかも。

いつも同じような絵面だなぁ

10-08-04-3.jpg

今日は、ダ円キーホルダー15個、ファスナー小銭入れ5個、ペンケース6個
なかなかでけへんなぁ。
こんな数で毎日クロネコだと送料もバカにならないぞよ。

明日は納品がないからチョトゆっくりかな、飲むか!
ダメダメ 調子に乗ると調子に乗りすぎる デヘヘ

ゴーヤ、まだ今ひとつ小さいけど二本収穫して
ゴーヤパーティーでもすっかな。
レパートリー無いけどね。

ほな、クロネコ詣でに行ってこよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こういう忙しいときは事故とか気を付けないと
気持ちがそぞろだからね。
ゆっくり行きましょ。



2010-08-04(Wed) 22:55 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ わぉ from firefly(ほたる)

ぽちっとな~ 一位おめ!

おはようございまする~
いつみてもにゃんこ かわいぃ…
やっと息子に折サイフできました
また不具合でるかもなのでとりあえず使ってみれと(笑)

家庭菜園 アリの猛攻撃を撃退したと思ったら
こんどはあぶら虫とうどん粉病
キュウリもナスもこれから消毒タイムです
ほんとは消毒したくないけど…しかたなぃ ぐすん
暑くってとけてしまいそう でもがんばっす

2010-08-05(Thu) 07:23 | URL | #XoxlQHfE [ 編集 ]


□  from fuse

ほたるさん色付きの文字
ぽち ありが! 

財布使い込めば使いやすくなるんだけどねぇ。
身内だといろいろ聞いてもらえるから
だめ出しちゃうのかもね。

アリも野菜に攻撃してくるんだ@@;
以前庭の雑草に、うどん粉病出てたから
ゴーヤとかオクラに出るかなぁ。
菜園は、目が離せないね。

2010-08-05(Thu) 11:21 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ わ~~沢山 from BLUE JAY

色々な物語が ありそうですね。
こんなに沢山だと 選ぶのが大変。
どれにしようかな.....

2010-08-05(Thu) 12:49 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□  from fuse

BLUE JAYさん
いろいろ物語があるんです。
おまけに表物語と裏物語が存在しますー

一番高いのにして(笑

2010-08-06(Fri) 11:59 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
