エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100804]

10-08-04-1.jpg

夏は毎年忙しい。
暇だったのは手術して入院してたときだけー

この前休みにしたのっていつだっけ。
年間通して正月にダラーっと休むだけで
ほとんど休日がない。
もう15年以上こんな感じだから慣れたけど プッ!

でも、たまには夏の季節を満喫したいと思う今日この頃

10-08-04-2.jpg

でも無理だー
今月後半で1日くらい休めるかな。

とか言ってる間に休憩時間終わりー

またまた、またまた、まーた間に合わないので
今日もクロネコセンター持ち込み
毎日バタバタしているから、つい薬もらいに行きそびれてる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ←これ押すとツキが回ってくるよ・・・人を騙してのし上がる スマン


ところで、ゴーヤってどれくらいになったら食べられるんだ?
17cmでもいけるのかな?



2010-08-04(Wed) 17:51 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from Lily姫

忙しそうーーーっ w(◎o◎)w

毎日クロネコに間に合いますように
薬もらいに行く時間とれますように
今月後半で3日くらいお休みとれますように
ゴーヤがどしどし採れますように



2010-08-04(Wed) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

こんばんわ^^
もう少し忙しいのが落ち着くといいのですけどね。。。
お薬はちゃんと貰いに行きましょう!
持ち込み気をつけて運転してくださいね^^
応援忘れずにぽち☆

2010-08-04(Wed) 21:38 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from れんげ

あはははは、れんげが代わりに寝ててあげるぅ~♪

2010-08-04(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
ありがとー! 
なんか3日くらい休みが取れるような気がしてきた ワーイ
ゴーヤも沢山生りそう!!

Air Plantsさん
ありがとー 無事行ってきました。
忙しいのは自分がいけないんだけどね。
ちゃんと段取り組まないから(^_^;)
ハイ!薬もらいに行きます!!

れんげちゃん

いつも わりーねぇ
じゃ睡眠は任した!! デヘ

2010-08-05(Thu) 11:13 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
