エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100803]

宵闇迫る午後7時過ぎ

10-08-03-4.jpg

発送間に合うか、間に合わないか。

間に合わない!

アワワワワワ あわわわわわわ・・・
またまたまた残業だー
今日は22時まで粘って持っていくのこころ
って、受付間に合うか定かじゃねーぞ

やばし 怪盗フューズ!

結果は22時だにゃんぱらり ニャンコ先生


続き

んがが なかなかでけへんもんや

10-08-03-5.jpg

この前の手帳カバー 特注項目1個入れ忘れて作り直し。
結局、楕円キーホルダー10個 二つ折りパスケース10個
手帳カバーしか出来なかった・・・しょんぼり
他の作業もあるから仕方がないけど

このところ変な時間に起きちゃて、変に時間に眠剤飲んだりしてたから
起床時間が8時とかになってたからダメダメだぁ。

明日は早く起きなきゃいけませぬ。

さて今からクロネコセンターの受付大丈夫かが問題。
コバ仕上げ剤も乾いたようだから行ってきま

ドライブがてらゆっくり行くべ 
こうなったら休日音楽のボサノバ聴くさ


続きの続き11:35pm.

でへへへへ、間に合った間に合った!
っていうか県内翌日午前中配送なら午前1時か時までで良いみたい。
な~んだ といってもそんなに仕事したら翌日に響く。
以前なら3時くらいまで平気で仕事してたんだけどね。


にょほほほほほ 買って来ちゃったもんね

10-08-03-6.jpg

ローソンで発泡酒・・・・あー今日は飲むまいと思っていたんだけど
夕飯もまだだから腹ぺこ また明日ね。

あ、コメント返事も明日ね(^_^;)

平素人さんの質問だけ答えちゃお
壁の双眼鏡は覗きのタメです・・・うそ

月を見たり、星を観たり、仕事部屋の窓から見える電線にとまる
鳥見たりしてますー。

今日、今見えてる月は東の空に11:45pm.
いつもより大きく見える半月です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-08-03(Tue) 19:14 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 脳味噌煮えちゃった! from 平 素人

こんばんわ♪  おや、おや、おや、また又ですねえ(゛-゛!) 
またまた話を蒸し返すようですが^^、壁に掛かっている双眼鏡はバードウオッチング用でしたよねえ(笑)。仏法僧とか閑古鳥とかの? ところで我が地ではホトトギスの鳴き声が極端に少なかったようです。これも温暖化の所為でしょうか。こう暑いとまともな考えなど浮かびゃ~しない。脳味噌煮えちゃったのかなぁ? あぢ~っよ~! 暑中お見舞い申し上げます。

2010-08-03(Tue) 22:36 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□ がんばりすぎ~ from かれいだにのよし

おはようございます。
間にあってよかたですね。
ひときわ、おいしいビール。
でも、この暑さ続き。お大事に。
いつも、読んでます。
有難うございます。

2010-08-04(Wed) 06:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from @べんり

fuse さん 相変わらずおいそがしそうですね
ネコさん作って、くろねこさんに持ち込みですか~
この際ネコの手かりて・・・・
ジェスくんは犬だしなあ
あまり無理なさらぬように。

2010-08-04(Wed) 11:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

平 素人さん
ネット復活おめでとうゴザイマス。

暑いのは好きな方ですが湿度は苦手
湿度が高くなると途端に脳みそが溶けます(笑

生態系はどんどん崩れているんでしょうね。
日本から自然と季節が消えてしまうんでしょうか。

一緒にこの夏乗りきりましょう!

かれいだによしさん
かれいだによしさんの所も伺って読ませてもらってます。

間に合って良かったー
毎日、明日は必ず、明日必ず送りますって言い訳しているので
焦ってしまいます。

休肝日にしようと思っていてもつい飲んでしまいます(^^;)

べんりさん
なんかねぇ 夏はいつも忙しいから
季節を満喫出来ないんです、。
さて夏休みーなんて言い出す頃には
いつも秋です(笑

なるほど、ネコづくしだー
ネコの手貸してほしーーい!
ジェスはいつも眠ってるし アハハ

2010-08-04(Wed) 14:40 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 加夢

おつかれ~ (*^▽^*)
仕事の後のビール(発泡酒?一緒いっしょ!)は最高ですよね
昨日のビールはうまかったァ (笑)

2010-08-04(Wed) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

加夢さん
加夢さん、納豆いなりマネしようと材料買ってきたんだけど
昨日は遅くて作れませんでした。
今日にでも作ろうと思っています。

まいにち美味しいよねー!シュワシュワっと(笑

2010-08-05(Thu) 11:07 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
