エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100802]

前にも書いたことがあると思うんだけど
・・・都合の良い弟子志望とか、レザークラフトタダで教えてくれ
とかのメールや電話。
この前も来たよメール。
たまーに来るんだよなぁこういうの
Webメールだし名前などは不明か、いい加減なハンドルネーム。

ひとつは、本当に食事1人で作ってるんですか?ウソでしょ。
結構食べているように見えるけどそれで痩せるのかー?うそでしょ。

ってねぇ ぶははは
どう取られても良いんだけど、そのまま書いているだけですので
答えようがありませんよー。
関心持ってくれてるのか知らないけど大きなお世話。
こっちゃー三度の飯より三度の飯作りが好きなんだから
しょうがねーやい。

もうひとつはねぇ、仕事絡み。
仕事が忙しくてうらやましいです。
取引の依頼があってもお断りしているようですが
よろしければ、そこに紹介して貰えないでしょうか。

ってねー 仕事は自分で見つけなさい。 プッ
だいたい紹介するってことは、それなりに責任があるんだから
見ず知らずの人で、どんな物作っているのかも
どんな風にやってきたかも知らない人を紹介出来るわけないでしょ。

っていうか、ちゃんとアドバイスの返事書いたんだから返事よこせー
名前教えろー、作品見せろー って、もうメールくれなくて良いけど。

他にも仕事部屋見せて欲しいとか、銅版の作り方もっと詳しく教えてとか

知らない人呼べるかー わしゃ人嫌いだー 銅版自分で研究しろー

まぁ、あんまり技術隠してもいないけどね。



8/1昨日の食事

10-08-01-9.jpg
鮭・・モロヘイヤ納豆・・豆腐
きゅうりミニトマトの酢の物・御飯1/3梅1/3
ツルムラサキ金時草草オクラ豆腐の味噌汁(合わせ味噌)

10-08-01-10.jpg
福耳、舞茸、コリンキー、ナス夏野菜のピリ辛味噌炒め(味は薄め)
きゅうりとミニトマトの酢の物・御飯1/2梅1/3
ツルムラサキ、コリンキーの吸い物

10-08-01-11.jpgおさけ

ニラ玉・きゅうりとミニトマトの酢の物


10-08-01-12.jpg
もずく酢・福耳、舞茸、コリンキー、ナス夏野菜のピリ辛味噌炒め
ししとう豆腐、ちょこっとソバ



7/31の食事

10-07-31-3.jpg
鮭・ポテトサラダ・モロヘイヤ小エビ納豆・ミニ梅おにぎり
オクラ、モロヘイヤ、金時草、ミニトマト舞茸の味噌汁


10-07-31-4.jpg昼はこれだ!
前回で死んだはずの信長が復活したって
ゲームだから何でも有りだ!


10-07-31-5.jpg
夏野菜の炒め物をトッピングしたカップラーメン豚骨味
きゅうりとオクラの酢の物・・しばらくこれがサラダ代わり


10-07-31-6.jpgお酒
ウイスキー200ml・オクラソーセージ入り湯豆腐

夕飯は眠っちゃったので食べなかった。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




2010-08-02(Mon) 11:30 未分類 | コメント(12) | 編集 |
コメント

□ そうかな~・・。 from マコベス

こんにちはー。お久しぶりです。
いつもお疲れ様です。「結構食べてるよう」なんて全然見えませんけどね~。私からしてみれば前菜ほどにしかならないだろうな~なんていつも思ってるんですが・・・・ってついつい食べ物の方に食いついてしまいました。
色々な人がいるもんですねー。私も前にヒューズさんちに一家で下宿すると言いましたが美味しそうなご飯を見るたびにその気持ちに磨きがかかる次第です。
でもご迷惑かけないようにもう2度と言わないようにします・・・つもりです。

2010-08-02(Mon) 12:37 | URL | #RC4H124Q [ 編集 ]


□  from yummy

fuseさん 

fuseさんの料理は、バランスが取れてて 見るのが楽しみなんですよ!!
必ず拡大してみてますぅ~ 

カップラーメンはちょっと微笑んでしまいました。。。
アメリカのアニメファンが その絵すてないでぇーって叫んでそうです。
日本のカップラーメン こっちではちょっと高いんですよぉ

さてさて お忙しいそうですが、無理なさらずお体には
気をつけて。。。




2010-08-02(Mon) 14:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from B9MOM

こんにちは!
変なメール来てますねー!ご飯一人で作ってるのか?なんて一体、どうして質問して来るんでしょう?
でも、本当に一人で作っているんですか?食事いつも凝っているし、隠れメイドとかいるんじゃ?

2010-08-02(Mon) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぴゆう

おこんにちはーーv-411

福耳ってなあに?キクラゲ?
v-418耳みたいなキノコなの?
知りたーーーーーい。

耳ポチ

2010-08-02(Mon) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

マコベスさん
そんな迷惑だなんて思いませんよー(笑
いろいろ言いたくなる人っているんだよね。

サマースクールが終わって夏休み本番なんだよね!
まだそちらは猛暑なのかな
お互い夏バテないようにがんばりまひょ!

yummyさん
このカップラーメン貰い物なんです。
たしか250円くらいの値札が付いてたかな。
アメリカでもオタクが沢山いるんだよね。
きょう、コスプレ大会のことをニュースでやってたけど
参加者世界各国から来てたみたい。

B9MOMさん
前に社会ネタとか時々書いてたときも良くもらいました。
抗議メールのような揚げ足取りみたいなのとか。

100%ひとりで作ってますよー
でも、好み通りの物を作ってくれる
綺麗なメイドさんいたら超嬉しいけど(笑

隠れてないか、ちょっとそこら探してくる!

2010-08-02(Mon) 15:15 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from fuse

ぴゆうさん
福耳ってねこれです。↓

http://madoneko.blog26.fc2.com/blog-entry-728.html

あまり辛くない唐辛子の一種で、万願寺とうがらしに似ているけど
違う種類みたい。
シャキシャキして少し辛くて美味しいよ。

2010-08-02(Mon) 15:19 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 加夢

fuseさんの料理は
見るだけでも楽しいです (*^▽^*)
そんなに食べてるように見えないですけどね
むしろ少ないくらい

2010-08-02(Mon) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

加夢さん
そうですか 少ないのかな。
けっこうお腹一杯になるから最近
多いのかと思ってたところです。
肉類は少ないですよね。
広角で撮ってるから解りにくいけど野菜は多めです。

お酒も多めです・・・・プッ

なんかつまらないメールですよね。
前にもっとつまらないのもありました。
ブログ関連じゃないけど何人か関係しちゃうから
書けないけど。

2010-08-02(Mon) 16:07 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from とんちゃん

にゃははははは!!fuseさんの毒舌笑えた~。毒舌話好きです。

まぁ確かにそうかもね~。そうやってメール書いてくる人もいるかもね。あんまりずうずうしいのはやっぱりちょっと困っちゃうよね。

てか何ですかこの、アニメなラーメンはw

2010-08-02(Mon) 16:16 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from fuse

とんちゃん
たまにはそういうメールも
楽しませて貰えるんだけどね(笑

これは戦国BASARA3のです。
ゲームのキャラなの。
戦国ブームに乗っかって作られたゲームで
案外これで武将の名前や領地のこととかを知る
若者も少なくないみたいよー

2010-08-02(Mon) 16:39 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from マナサビイ

うわ~i-201
fuseさんほどの人気ブロガーともなると、そういうメールが来たりするんですね
i-229   そうでなくてもお忙しいのに、なんかいちいち応対がたいへんそう~i-201
ワタシの場合は「男性かと思ってましたが、女性の方と知ってびっくりしました!」(笑)みたいな、せいぜい罪のない感想をいただくぐらいなので全然大丈夫です(笑)

ワタシは夏になったら、しかも今年みたいに猛暑の場合、てきめん食欲が落ちて食べたいと思うものも限られて来るんですが、fuseさんのお料理は、暑くても食べれそうなものばかりなので、見てるとありがたいことに食欲がわきますi-203
夕食前に、こちらのブログを見る習慣にしようかな~♪

2010-08-02(Mon) 19:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

マナサビイさん
人気ブロガーになりたーい(笑
面白い記事でもないしねぇ
ぼちぼちやってます。

たまにそういう人がいるんだよね。

ぼくはねぇ 暑いのが苦手じゃないから
昔は夏太りしてました。
野菜中心だからさっぱりしていて食べやすいです。
手間かけた物は作れないから、尚更さっぱりしてます(笑

2010-08-04(Wed) 14:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
