エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100801]

またまた間に合わない!

といっても、今日は出荷しなきゃいけないので残業だー
やったー 残業手当が出るーーー!!・・・・デナイケド プツ
作業この仕立てだけじゃなくて本染めのや仕上げ剤掛けもあって
プレハブ作業場のいったり来たりは、全く良い運動になるのこと。

10-08-01-1.jpg

また片道40分のクロネコセンターまで行くんだけど
今日は車を修理に出しちゃったから
ミニバイクで行かなきゃならねー
夜の道チョト怖いアルネ。

8時15分まで作って、そこまで出来た物送りだな。

途中余計な事もしたしなぁ。
中途半端な長さの半ズボンを
ちゃんとした半ズボンに裾詰めしちゃってた テエーヘヘヘヘ

これでヒザも引っかからず作業効率240倍・・・(じゃ、ずっと前にやっとけ)

10-08-01-2.jpg

ミシンちゃん あと少し ぐずったりしないでがんばってね。
(↑どこに点打ったらいいか解らなかった ウヘー )

さて、もうチョットやりまひょ。
後で、行く前に、どれだけ、出来たか、続き更新スル、の心
(↑まぁた、どこに点打ったらいいか解らなかった ウヘー ウヘー )



ここから続き

コバ塗り剤が乾く間に更新
10-08-01-3.jpg

タバコケースor小物入れ
黄色の裏地は黄色

10-08-01-4.jpg

赤色の裏地は

10-08-01-5.jpg

やっぱり黄色 夏だから明リー方がオラ好きだ(悟空風)
次は単パスケース

10-08-01-6.jpg

20個仕上がり、

10-08-01-7.jpg

タバコケースor小物入れは、10個仕上がり

10-08-01-8.jpg

あかん ここまでやねん。
ペンケースM、ペンケースS は仕上がらなかった。
それは、明日あしたー!!

ちょっくらクロネコまで行っちくらー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へはじっこの方で良いから押してくれー

後でまた続き書くかどうかはまだ不明


2010-08-01(Sun) 18:12 未分類 | コメント(7) | 編集 |
コメント

□  from Air Plants

こんばんわ^^
fuseさんの合言葉『間に合わない~』に少し終わりが見えてきたかしら?
ずっと忙しかったから、もうちょっとでお休み取れるのかな?

それでも楽しそうだから応援しちゃうんだよね♪
夜道気をつけて行ってきてください^^
応援ポチです♪

2010-08-01(Sun) 19:54 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□ 町工場 from あゆみ

とてもおひとりで制作してるとは思えません。(^^)
ミニバイクでの夜道走行、気を付けて下さいねぇv-22

2010-08-01(Sun) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Lily姫

作品の絵に釘付け~
どれもこれもスイッチ押されます
もしも自分が持つならば、どの絵を選ぶだろう
あれもこれもいいなぁ あーん 決められないぃぃぃぃぃいいいっ

夜道をブーブー 気をつけて行っちくり~
タヌキが出ても、怪しい美女が出ても、動揺しちゃーダメで~

2010-08-01(Sun) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ 幻の作家さん、こんばんは~w from カオリちゃん

fuseさん、お仕事お疲れ様です!

本当に、沢山の作品が出来上がりましたね!!
パスケース、凄くカワイイです!

そういえば、ジェス君てそんなにお年には見えなかったのですが、
もうだいぶ大人のワンちゃんなのですね。

ジェス君を題材にした作品は、お作りにならないのですか?
カワイイから、人気が出そうな気がします。

2010-08-02(Mon) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Air Plantsさん
まだ始まったばかりなのら
今週いっぱいはこんな感じで
15日までは、ほぼこんな感じ
その後、今月いっぱいは準こんな感じです。
9月に少し休もうかと思ってるんだけど
愚図だから未定 
仕事以外にも色々やっちゃうからいけないんだけどね。

『間に合わない~』・・ほんとに合い言葉みたい(笑
清里に年中その言葉メールしてますー

あゆみさん

ここに載せてるのは、ほとんど清里行きと
たまに特注品です。
ほかにも作っているんだけど写真取っている間がなかったり
掲載許可を取っていない物があるので出せなかったり。
昔はもっと作ってたんだけどねぇ。
暗黒の時代は、全く生産量無かったから
浮き沈みすごいです。

Lily姫

それがさぁ
帰り道、綺麗なおねぇさんに呼び止められて
誘惑に負けちゃったよ。
2本も買わされちゃった!

姉さん販売機で発泡酒2本・・・意味わからん テヘ

どの絵か迷う?
じゃ3つともいかが? (>_<)v

カオリちゃん

パスケースよく売れているみたい。
二つ折りのと2種類あるんです。

ジェスは14歳かな・・・13.5歳かな
昔はもっと黒くてとんがった顔してたよ。
憎たらしいから、あまり好きじゃなかったんだけどね。
最近は癒されてるよー

前に犬の絵も版作ったんだけど
ワニだと思われてた(笑

2010-08-02(Mon) 02:09 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 黄色 from 華やぎ

中国は、黄河が母なる河!

風水によれば、黄色にお金が集まって来るらしい。


2010-08-02(Mon) 09:41 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
そこから来ているのかな
黄色が縁起が良いって。
黄色は人気あります。

あ、全部出荷しちゃうからウチにお金がないのかな(笑

2010-08-04(Wed) 14:04 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
