エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100730]

10-07-30-3.jpg

仕上がったのは予定の半分だ。
ペンケースS 11個 ファスナー小銭入れ 15個
後は明日、明日。

今からクロネコのセンターまで持っていく。
片道40分はあるから今日の更新はここまでだな。

お腹空き空き 買い食いしちゃおうかな
と思ったけどサバを食べてしまわないと。
ってことでドライブしてきま。

続きは明日 

続き

と、思ったけど今帰ってきた。
22:20分だからジャスト1時間20分 片道40分だ。
夜のドライブなんて久しぶり。
運転は好きなので、音楽聴きながらのこういう時間は
運転以外なにもしなくて良いからリラックスタイムになるなぁ。

県内便ならこんな時間でも翌日午前中に届けてくれる。
今はあまり無理して作らなくなったけど
前は、週に2~4回は今行ってきたクロネコのセンターまで
行っていました。
それでも間に合わないときは、帰ってきてから翌朝まで作って
翌朝特急便で出してその日の夜にまたセンターまで行って、
なんて繰り返してたから恐ろしや、おそろしや。

今は、集荷可能時間までとか急ぎなら近所の集配所の
19時までの持ち込みまでで、作業すんなり諦めちゃう。

時間も、ガソリンもロスだしね。
まぁこれで貧乏作家ってどんだけ効率悪いねん。

ま、いっか・・・・・・いや、アキマヘン テヘ

っていうかこれから食事作りだった ヘコミン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

続き
7/30の食事

10-07-30-4.jpg
舞茸ナス福耳ミニトマトの炒め物・ゴーヤの酢の物
しそバジル納豆・コリンキーじゃがバタ・ゴーヤコリンキーヌルッパ味噌汁

10-07-30-5.jpg
夏野菜のカレーソバ・ゴーヤヌルッパキュウリサラダ



10-07-30-6.jpg夜お酒付き
焼きサバ・・マッシュポテトゴーヤサラダ・ゴマ掛け玄米
ゴーヤオクラミニトマトモロヘイヤスープ
ウイスキー100ml




2010-07-30(Fri) 20:59 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ こんばんは。 from カオリちゃん

お仕事、お疲れ様です。

随分と、沢山出来上がったように感じますが、
それでも、まだまだなのですね。

fuseさんて、売れっ子作家さんじゃナイんですか??
私の中では、売れっ子作家さんになっていますよぉ~。

私は、車の免許を持っていないので、
自分で運転する楽しみというのがナイですが、
忙しいお仕事の合間に、ちょっとしたドライブ気分を味わえるって
なんだか、イイですね。

ジェス君は、一緒に連れていったりしないのですか?

2010-07-31(Sat) 02:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

カオリちゃん
自分で言うのもなんですが(笑
ピンポイントで売れっ子作家です デヘヘ
でも生産数が少ないので幻の作家とも言われてます。

連絡つかないことが多いし、
作品もなかなか出来ないからだって  プッ

前は良くジェスを連れて公園とかキャンプとか行ったけど
今は獣医に行くときしか乗らないです。
ジェスは車に乗るのが好きみたいで
窓から顔を出して鼻を フンフンいわせます。

足腰が弱くなってきたので
あぶなくて乗せられなくなってきちゃいました。

2010-07-31(Sat) 11:03 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ やってますね from BLUE JAY

これで半分?全部 一人で手作業 大変な事ですね。御苦労様です。
新しい イメージも可愛いですよ。うんと売れるといいけど 
余り沢山でも生産大変だし 程ほどって 中々無いですね。
身体を大切に 仕事して下さいね。

2010-07-31(Sat) 16:39 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□  from fuse

BLUE JAYさん
たってます。
ボクの場合いつも夏がいそがしいんです。

そうあまりたくさんだと作りきれないし
少なすぎると自転車は倒れちゃうし(笑

もう少し効率を考えないとダメですねぇ
年々生産量も減ってくるし。

体力温存しながら無理しないようにします。
いつもありがとうございます。

2010-08-01(Sun) 08:45 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
