エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100718]

10-07-18-7.jpg

いやー またまた散らかり放題なわけで・・・

版を作ったり、他の仕立物したり
でまた版作りしたり繰り返すと
途端にこの状態。


夕べも更新しようと思いながらも
すっかり眠っちまって
バタンQ


この前、布団にたどり着けないと言ったときから
布団に入って眠ったのは2回。
昨日も布団敷いておいたのに
寝る前にチョット背伸びをしてからと思い
ソファの前で横になって背伸びしたら
そのまま眠っちまった・・・・・でへへへへ


銅版作り、今回これで何枚目だ?

10-07-18-6.jpg

版作り、数年間も間をおいてしまったので
勘が戻らない。


そうそう、
土作りもしっかりやって大きめのプランターに種まきした
ミックスレタス、やっと芽が出て3cm位になったのだけど
今日、鳥にに全部食べられた!

庭でレタス臭い鳥見付けたら焼き鳥にしてやる!


昨日7/17の食事

10-07-18-1.jpg
小エビモロヘイヤもずく酢・ツムラサキお浸し・鶏挽肉ほうれん草ソテー
サラダ・夏野菜の味噌汁


10-07-18-2.jpg
カレー蕎麦
(ししとう・カボチャ・オクラ・木綿豆腐)


10-07-18-3.jpgおさけ
鮭のカルパッチョ・青じそ納豆・焼酎のピール割り150ml
日本酒200ml


10-07-18-5.jpg
木綿豆腐、ひよこ豆入りモロヘイヤスープ
焼きサバ・しそ梅胡麻御飯


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

今日は、既に朝から眠いって・・・ね、ねむい!!文字色



2010-07-18(Sun) 10:14 未分類 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-18(Sun) 20:12 | | # [ 編集 ]


□  from Lily姫

わーん i-240
全部食べられちゃったのですか?
それはくやしいですねっ
焼鳥に?  ムハハッ
もしタヌキにやられたら、タヌキ汁ですね!!!

お仕事忙しそうですね
布団に寝ないと、疲れがとれませんよ~
頑張って、たどりついてくださいね 

2010-07-18(Sun) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

鍵コメさん
いつも来ていただいてるんですね。
ありがとうございます。
ネット販売、常設販売店のこと
後ほどメールでお知らせします。

また来てくださいねー!

Lily姫
そうなの 食べられちゃったよー
そういえば芽を出したのも右半分だったから
きっと種も食べられてたんだね!
今日、また蒔いたけどネットとかしていないから
後で何か被せて来なきゃ。

タヌキかぁ
タヌキ鍋は食べてみたいけど
締めるの出来なさそう(^_^;)v

解りました!
今日は布団にたどり着けるようにします。
昼間、ほふく全身の練習したから・・・ウソ

2010-07-19(Mon) 00:39 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
