エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100714]

忙しいと言いながらも深夜の空いた時間や早朝
食事時などに借りてきたDVDも観ています。

価格競争で旧作100円レンタルをやってるから
つい借りて来ちゃいます。
今観ているのはシリーズ物のLOST
ジョンウエイン主演の西部劇も借りてきます。

あ、そうそう
今までレンタル屋さんでは見かけることがなかった
ピンクパンサーのクルーゾー警部薬で有名な
ピーターセラーズ主演「パーティー」を見つけて
久しぶりに見ました。
とぼけた感じのインド人のパクシが主役で映画会社の社長が
間違えて招待してしまったパーティーでのおかしな出来事。
爆笑はしないけど、ヘラヘラヘラって笑っちゃいます。

TVで何度も観ているのだけど最初と最後を
しっかり観たのは初めて・・・だいぶカットされてたのね。
またいつか観たい。

あとはB級SFも借りてきたけど途中で
つまらないので観るのやめました。

西部劇「赤い河」は観る時間が無くてそのまま返却。


明日は、月に一度の資源回収日
今年は環境委員なので5時半に下の供選所に行かなきゃならない。

あっと、うちのスプレー缶に穴を開けるの忘れてた!


今日の食事

10-07-14-6.jpg
金時草(きんじそう)のお浸し・サラダ・桜エビモロヘイヤ納豆
発芽玄米大麦ミックス・冷蔵庫残り野菜の味噌汁


10-07-14-8.jpg
豚肉と残り野菜を使った掛け蕎麦



10-07-14-7.jpg
モロヘイヤ生玉子納豆・サラダ・金時草の吸い物
しそ入りちぢみ・・・失敗 味は良いけどうまくできなかった

吸い物、金時草を入れると紫色になりました。
葉に裏が紫色で、モロヘイヤやツムラサキと同じ
ヌルヌル系の葉っぱです。

今日は炭水化物採りすぎたし食べ過ぎ感有り。
時間が無くてカボチャスープ出来なかったから明日だ。
疲れ気味なので明日は、それ以外手抜きで行くかな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






2010-07-14(Wed) 22:15 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ 切り替えが大事 from あゆみ

fuseさんは時間の使い方がお上手ですね。
仕事に追われて、好きな映画やDVD鑑賞はご無沙汰している私です。
時々は、自分の中のチャンネルを切り替えるのも大事ですよね☆
「プリズンブレイク」しばらく見てないからどうなってるのかな~
一位維持のぽちっと!

2010-07-14(Wed) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-14(Wed) 22:58 | | # [ 編集 ]


□  from ful-ful

御苦労さまです。

月に一度の資源回収日、しょっちゅう聞くような気がします。
それほど、毎日がフルスピードで過ぎていくってことかなぁ…。

2010-07-15(Thu) 02:02 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□  from fuse

あゆみさん
時間の使い方下手です(>_<)
効率的じゃないかも、取引先に迷惑ばかり掛けてます。

あゆみさんところ、きれいでシンプルな仕立て素敵ですね。
ボクも時間が出来たらああいうの作りたい!

鍵コメさん
どもども、おきづかいありがとう!
あ、アレ買ったのね(笑
初めはしょっぱくてアジが若いから
リンゴや捨て野菜を入れると良いみたい。
良い味になるまで育てる感じかしら。

また行きますね。

ful-fulさん
ネェ、月日の経つのは早い!
むかし友人から、せっちんは(あだ名、布施ちゃんがなまった)
生き急いでるよって言われたことがある。
前よりは急いでないんだけどね。


2010-07-15(Thu) 10:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
