エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100707]

銅版は今日も続行。
防腐蝕用のグランドの掛け方変えて始めました。
その模様はまた後で載せます。


1週間くらい前から、久土石灰、たい肥、化成肥料で
毎日鍬を入れ土作りをしていましたが

10-07-07-2.jpg

そこにめでたく、ガーデンレタスミックスを蒔きました。
・・・まぁそんだけですが

ところで、前に植えたゴーヤにこんなクモ発見。

10-07-07-1.jpg

小さなクモだけど、背中に金属的な銀色の筋がある。
写真では解りづらいけど、良く磨かれたような銀色。
調べたらギンメッキゴミグモというのが近いけど
ちょっと違うような感じもする・・でもやっぱりそうかな。


昨日の食事

10-07-05-7.jpg
夕飯を食べ忘れたと思って深夜or早朝に食べたカップ麺
野菜炒めトッピング・桃一個


10-07-07-3.jpg
シソジュースの残りカスを入れた、シソ入りロールキャベツ
ペンネを入れてトマトベースのスープ仕立て


10-07-07-4.jpgおさけ
これも、シソの絞りかすを入れたシソ餃子
焼酎200ml


10-07-07-5.jpg
シソ餃子を使って中華風水餃子そうめん
もずく酢



     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




2010-07-07(Wed) 09:29 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from syousei

この季節、クモがほんとに多いです!!
物干しなんて、雨でしばらく洗濯物を干してなかったら
クモの巣だらけです。


2010-07-07(Wed) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

syouseiさん
そうそう、バイクなんかも1日でクモの巣。
それに、この時期段々大きくなるよね。

2010-07-07(Wed) 15:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ ここでも from apple277

こちらでも、初耳発見!
ギンメッキゴミグモ☆

なんで、ゴミグモと呼ばれるのか?
今、やっつけ勉強しました。(笑
面白いですね。

それと
ヌートリア情報ありがとうございます♪

2010-07-07(Wed) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

apple277さん
フナナさん
ほんと知らないこと知らない物
沢山あるんですよねぇ。

あれ、ビーバーだったら良かったね(笑

2010-07-07(Wed) 21:46 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
